現在の発言数478,491件!

朝何時起床ですか?

皆さんは、朝何時起床ですか?皆さんの起床時間教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私は中途半端な6時23分です(*^O^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事がある日は、5時から5時半に起床します。
    洗濯物を干して、家族のお弁当を作って、夕食の下準備をして、自分の身支度をして、犬の散歩をして、家族の朝食を作り、キッチンやリビングの片付け、
    家族を送り出した後、8時ジャストに出勤。
    お休みの日は、6時半より少し前って感じです。
    休みの日は、1時間くらい昼寝することもあります。
    毎日頑張って起きてるけど、ホントは寝るの大好きなんだもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は自分が仕事の日は6時45分~7時の間、自分が休みの日は旦那の予定に合わせて、8時半とか。

    それより牛マークの30代さんがなぜ23分なのか気になる…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私は6:10には家を出ているので平日は4時前後(目覚ましは4:30)に起床して、妻は5:25くらいに起きてきます。
     朝食の準備、昼の弁当詰め、洗濯等々を済ませようとすると正直4:30だとギリギリだったり(^_^;)

     休日は目覚ましをセットしませんが大体同じ時間には目が覚めるので、二度寝はせずに一人起きて録り溜めたもの観たり、日の出の時間に合わせてジョギングしに行ったりして過ごしていますね。

     メンタル不調になったときに生活習慣を改めようと、平日であろうと休みであろうと生活リズムを崩さないように心がけた結果、こんな感じになってます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目覚ましは5時30分です Wink

    深夜電力の契約のため、洗濯や食事・お弁当の準備、アイロンがけなどを7時までに何とか終わらせようと四苦八苦して、過ぎたらゆったり過ごしてる感じですヽ(´ー`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4時15分くらいです。朝食・お弁当作りはちゃちゃっと済ませて、5時ちょっと前くらいから出勤の6時半までは、身支度をしながらテレビを見たりネットをしたり、のーんびりしています。
    出かける前にバタバタするのが嫌なので、1時間以上はのんびりできるように起きる事にしています。
    お休みの日は8時くらいですかね。でも、平日のクセで、4時くらいには絶対一度目が覚めます。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 6時に起きて一通り家事をして家族に食事させたら2度寝してしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校があるので、基本6時50分くらいですね
    最近は二度寝しがちですけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事が朝早い&自転車通勤なので3:50−4:00に起きています。テキパキ動いているつもりなのですが、何故かいつも身支度が人の倍ぐらいかかっています(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4時50分起きで主人にお弁当と朝食を用意したあと、
    起こして食べさせたら、6時50分起きの娘を起こすまでわずかでも2度寝^^;
    な毎日です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日は、旦那と支度が重ならないように、
    旦那より15~20分早めに起きます。

    5時50分くらい。

    私はシフトでパートに入っているので、平日お休みの日は、6時。
    朝ごはんを一人で食べたくないので、一緒に出来る時間に合わせて起きる感じ。

    まなみさんは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する