現在の発言数521,194件!

私ガンかも_| ̄|○

数ヶ月前に卵巣嚢腫がわかり定期的な検査をしています。
先日、二週間前にやった血液検査の結果がわかり病院に行きましたが。
看護士さんが飛んで来て、数値が高いから昨日電話したけど留守だったと((((;゚Д゚)))))))
そんなに悪いのかと恐る恐る診察室にはいると、CA19-9が基準値の20倍もあったという事でした。
ガン化すると上昇するという数値なのだそうです。
他の数値は正常で、先月のMRIも特に何も発見されませんでした。
でも、嚢腫は開いてみないとわからないと聞きますのでブルーです;^_^A
再検査と一応の体癌検査。
結果は又二週間後。
この所、全く眠れず正直参ってます。

ストレスなのか膀胱炎のような症状が出始め、なんか辛いです。

又今夜も眠れないのかと思うと夜が来るのが憂鬱です_| ̄|○
どんな結果が出ようと腹を括るつもりではありますが(>人<;)

すいません。思わず愚痴ってしまいましたm(_ _)m
皆さんの中にも似たような体験された方なんていらっしゃるのでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 私の場合は、少々違うかもしれませんが…
    現在も甲状腺腫瘍をわずらっています。

    一人目を妊娠中に甲状腺が腫れ始め、妊娠後期には人目にも分かるぐらいになっていました。
    出産後、手のかかる長男になかなか病院にいけず、約1年後風邪の受診の時にやっと検査してもらいました。

    エコー検査後、更に喉元に太い注射で細胞を4箇所も採取され、結果は1ヶ月後 Sweat

    普通なら気が気でないと思いますが、子供の世話に追われ、気が紛れてちょうど良かったのかもしれません +1

    結果は良性と悪性の真ん中。先生には、『この結果からすると良性ではないですねぇ』と言われてしまいました。 Scream 
    手術の話も出て『どうしようか…』と悩みました⤵

    しかし、その後すぐ2人目妊娠!!
    治療なんてもってのほか、つわりで何も考えられず、産まれたらまた目の回る忙しさ。
    落ち着いてきて、再び恐る恐る検査に行きました…

    そしたらほっといて良くなることは絶対ないと言われた細胞診の結果が、クラス1つ良くなり、良性腫瘍の範囲に Tada

    先生もビックリ☆わたしも拍子抜け。
    以来、年2回の検査だけで済んでいます。

    私の場合は、忙しくて考える暇もなかったのが逆に良かったのかもと感じています。
    もし、子供がいなかったらきっとはなさんのように不安で眠れなかったでしょう。


    まだ結果が出ていないので軽々しく言えませんが、ガンはもう不治の病という訳ではありません。
    現に私の親も癌でしたが健在です✩
    ぜひしっかり睡眠できるよう身体を動かしたり、ほっと出来る時間を持ったりして気分転換を図ってみてください Wink

    少しでもはなさんの心の緊張がほぐれますように…(^.^)/~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不安な気持ちで結果を待つのはお辛いですね・・。

    普段はあたりまえだと思っているけれど、
    「健康」って尊いものだと気づかされますね。

    以前、経験した人じゃないとわからないような
    辛い出来事があったとき、
    気持ちが沈んで何もできなくなったことがあります。

    そんなとき考えたのは、
    「いつか、同じような出来事で悩んでいる人がいたら、
    今の経験が、その人の役に立てるのかもしれない」ということ。
    「なんて言葉をかけてあげたらいいだろう?」
    「どんなサポートができるだろう?」そう考えたら
    自分に起きた出来事を受け入れ、
    前向きに捉えられるようになりました。

    大きな病気をしたことが無いので
    いいコメントができなくてごめんなさい。

    はなさんの状況が良くなることをお祈りします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >趣味は読書さん

    私の場合は、少々違うかもしれませんが…
    現在も甲状腺腫瘍をわずらっています。

    一人目を妊娠中に甲状腺が腫れ始め、妊娠後期には人目にも分かるぐらいになっていました。
    出産後、手のかかる長男になかなか病院にいけず、約1年後風邪の受診の時にやっと検査してもらいました。

    エコー検査後、更に喉元に太い注射で細胞を4箇所も採取され、結果は1ヶ月後 Sweat

    普通なら気が気でないと思いますが、子供の世話に追われ、気が紛れてちょうど良かったのかもしれません +1

    結果は良性と悪性の真ん中。先生には、『この結果からすると良性ではないですねぇ』と言われてしまいました。 Scream 
    手術の話も出て『どうしようか…』と悩みました⤵

    しかし、その後すぐ2人目妊娠!!
    治療なんてもってのほか、つわりで何も考えられず、産まれたらまた目の回る忙しさ。
    落ち着いてきて、再び恐る恐る検査に行きました…

    そしたらほっといて良くなることは絶対ないと言われた細胞診の結果が、クラス1つ良くなり、良性腫瘍の範囲に Tada

    先生もビックリ☆わたしも拍子抜け。
    以来、年2回の検査だけで済んでいます。

    私の場合は、忙しくて考える暇もなかったのが逆に良かったのかもと感じています。
    もし、子供がいなかったらきっとはなさんのように不安で眠れなかったでしょう。


    まだ結果が出ていないので軽々しく言えませんが、ガンはもう不治の病という訳ではありません。
    現に私の親も癌でしたが健在です✩
    ぜひしっかり睡眠できるよう身体を動かしたり、ほっと出来る時間を持ったりして気分転換を図ってみてください Wink

    少しでもはなさんの心の緊張がほぐれますように…(^.^)/~~

    コメント、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    とても嬉しかったですm(_ _)m

    趣味は読書さん、小さなお子様を抱えながら大変でしたね(>人<;)
    私の友人にも、妊娠中で顔面神経麻痺の治療が出来ず苦労した方がいました。

    そうですよね^ ^
    私も怖がらずに頑張ります!!
    ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Neige*さん

    不安な気持ちで結果を待つのはお辛いですね・・。

    普段はあたりまえだと思っているけれど、
    「健康」って尊いものだと気づかされますね。

    以前、経験した人じゃないとわからないような
    辛い出来事があったとき、
    気持ちが沈んで何もできなくなったことがあります。

    そんなとき考えたのは、
    「いつか、同じような出来事で悩んでいる人がいたら、
    今の経験が、その人の役に立てるのかもしれない」ということ。
    「なんて言葉をかけてあげたらいいだろう?」
    「どんなサポートができるだろう?」そう考えたら
    自分に起きた出来事を受け入れ、
    前向きに捉えられるようになりました。

    大きな病気をしたことが無いので
    いいコメントができなくてごめんなさい。

    はなさんの状況が良くなることをお祈りします。

    コメントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本当にその通りです。
    健康以外に大切なものがあるのか?位の気持ちでおります;^_^A
    私もこれを乗り越えたら、もう少し人にも優しい人間になれそうな気がしてます^ ^

    本当に心温まるコメントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今不安でしかたないです。
     
    はなさんのように検査をうけたわけではないですが、私も不安な日を送っていてつい、投稿しました。


    私の場合、今年の夏に妊娠をし、その時に子宮がん検診を受けました。
    結果は陽性。
    でもまだがん化しておらず、このまま様子をみましょうと言われ定期的に受診しています。その後流産してしまい(流産は2度目)ダブルで落ち込みました。治療をすることもできたのですが、赤ちゃんがほしいので先生と相談して治療より妊活優先にしました。

    今回の事で周りの人がいろいろ慰めてくれましたが、結局同じ体験をした人でないとかえって慰めの言葉で傷ついたりしました。

    最近、市の検診に行ったところ、大腸がん検診にひっかかり二週間後に精密検査する予定です。
    大腸がん検診で陽性反応が出る人は全体の7%だと検診の用紙に書いてあり、よくもここまで災難が続くなあーと苦笑いしたり、夜になると悲しくて泣いてみたり・・・

    もちろん、検査をまだ受けてないのにと思われるでしょうが、子宮がんの件もあり、きっとがん体質なんだなって思ってしまいます。
    はなさんのように夜も眠れず、日中も何も手につかず、ぼんやりしています。

    私なんかよりはなさんの方が本当に大変できっと結果まで不安な日々を過ごされていると思います。デリケートな事ですのでなんと言っていいのかわかりません。  
    結果が出るまで待ち続けるしかないのが本当につらいですよね。お察しします。

    今更ながら健康の大切さをしみじみ感じます。
    はなさんもストレスで他の症状が出ているようですね。
    何もお力になれませんが、愚痴を言って少しでもすっきりするならどんどん言って楽になってくださいね!

    追伸、私もガンと診断されてもうろたえないように覚悟をしているつもり。 でもつい不安で涙がでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メガまめたさん

    私も今不安でしかたないです。
     
    はなさんのように検査をうけたわけではないですが、私も不安な日を送っていてつい、投稿しました。


    私の場合、今年の夏に妊娠をし、その時に子宮がん検診を受けました。
    結果は陽性。
    でもまだがん化しておらず、このまま様子をみましょうと言われ定期的に受診しています。その後流産してしまい(流産は2度目)ダブルで落ち込みました。治療をすることもできたのですが、赤ちゃんがほしいので先生と相談して治療より妊活優先にしました。

    今回の事で周りの人がいろいろ慰めてくれましたが、結局同じ体験をした人でないとかえって慰めの言葉で傷ついたりしました。

    最近、市の検診に行ったところ、大腸がん検診にひっかかり二週間後に精密検査する予定です。
    大腸がん検診で陽性反応が出る人は全体の7%だと検診の用紙に書いてあり、よくもここまで災難が続くなあーと苦笑いしたり、夜になると悲しくて泣いてみたり・・・

    もちろん、検査をまだ受けてないのにと思われるでしょうが、子宮がんの件もあり、きっとがん体質なんだなって思ってしまいます。
    はなさんのように夜も眠れず、日中も何も手につかず、ぼんやりしています。

    私なんかよりはなさんの方が本当に大変できっと結果まで不安な日々を過ごされていると思います。デリケートな事ですのでなんと言っていいのかわかりません。  
    結果が出るまで待ち続けるしかないのが本当につらいですよね。お察しします。

    今更ながら健康の大切さをしみじみ感じます。
    はなさんもストレスで他の症状が出ているようですね。
    何もお力になれませんが、愚痴を言って少しでもすっきりするならどんどん言って楽になってくださいね!

    追伸、私もガンと診断されてもうろたえないように覚悟をしているつもり。 でもつい不安で涙がでます。

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    すでに、陽性反応が出ているとの事ですので、どれだけご心配かと思います(>人<;)
    どんな結果だろうと、前に進むしかないのですからクヨクヨする暇は無い、そうわかってはいても不安ですよね。
    どうか、お互い頑張りましょうね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなさん、お気持ちお察しします。
    私は昨年人間ドックで卵巣が腫れているということで軽い気持ちから精密検査を受け、きってみないとわからないが、おそらく良性の卵巣脳腫であろうと手術を受けました。私の場合は数値は高くなかったのでこれで終わったと思っていたら細胞検査の結果、悪性ということがわかり、再度2ヵ月後に残していたものをすべて取る手術を行いました。
    私も最初数日は落ち込み、特に2回目の手術が決まったときは、終わったと思っていたのに、また同じことを繰り返すなんて・・とショックだったのを覚えています。

    でも、はなさん、悩むのは数日で充分ですよ。 今悩んでも、手術の内容も、病気も変わりません。であれば、少しでも早くわかってよかったと前向きに考えて、入院中なにしようとか、この際うんとかわいいパジャマを買おうとか考えながらすごしたほうが心にも体にもいいですよ。私は結構買い物とか美容院とか忙しい日々を過ごしてました。あと体力をつけるために(といういいわけで)おいしいもの食べたり。

    私も2回の手術を経て今ここに元気な私がいますし、入院中も自宅療養中もヒマ(笑)だったのでいろいろ人生をみつめなおしたり、忙しさにかまけてできなかったいろんなことができるいい時間でもありました。(ちょっぴりですが、人生観もかわりましたし)

    ひとごとと思えずつい長々と書き込んでしまいました・・・。つらいと思いますが、ストレスをためずに、今わかってよかったのだとおもえるといいですね。はなさんが一日もはやく元気になられることをお祈りしています。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あじべちゃんさん

    はなさん、お気持ちお察しします。
    私は昨年人間ドックで卵巣が腫れているということで軽い気持ちから精密検査を受け、きってみないとわからないが、おそらく良性の卵巣脳腫であろうと手術を受けました。私の場合は数値は高くなかったのでこれで終わったと思っていたら細胞検査の結果、悪性ということがわかり、再度2ヵ月後に残していたものをすべて取る手術を行いました。
    私も最初数日は落ち込み、特に2回目の手術が決まったときは、終わったと思っていたのに、また同じことを繰り返すなんて・・とショックだったのを覚えています。

    でも、はなさん、悩むのは数日で充分ですよ。 今悩んでも、手術の内容も、病気も変わりません。であれば、少しでも早くわかってよかったと前向きに考えて、入院中なにしようとか、この際うんとかわいいパジャマを買おうとか考えながらすごしたほうが心にも体にもいいですよ。私は結構買い物とか美容院とか忙しい日々を過ごしてました。あと体力をつけるために(といういいわけで)おいしいもの食べたり。

    私も2回の手術を経て今ここに元気な私がいますし、入院中も自宅療養中もヒマ(笑)だったのでいろいろ人生をみつめなおしたり、忙しさにかまけてできなかったいろんなことができるいい時間でもありました。(ちょっぴりですが、人生観もかわりましたし)

    ひとごとと思えずつい長々と書き込んでしまいました・・・。つらいと思いますが、ストレスをためずに、今わかってよかったのだとおもえるといいですね。はなさんが一日もはやく元気になられることをお祈りしています。


    温かいコメント、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    とても癒され、今夜は久しぶりに寝れる気がしてきました。
    自分が思っているよりも、本当に病気は身近なんですね。
    私も、今回毎年受ける子宮ガン検診のついでに受けた卵巣検査で嚢腫が見つかりました。
    先日、一つだった嚢腫が二つに増えていて、数値が高く動揺してしまいました。
    先生に寄っても違う対処なのも驚いてます。総合病院は大きくて良いのですが、担当医師が毎回コロコロ変わるのが欠点ですね_| ̄|○
    手術になった時はこの病院でいいのか?とも思ったり;^_^

    昨日から生理が来ましたが、これは不正出血じゃないのか?なんて思ってブルーになりもしてますが;^_^A
    とにかく、腹を括ってゆったり一週間過ごしますね^ ^

    癒しのコメント、心から感謝します(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    温かいコメント、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    とても癒され、今夜は久しぶりに寝れる気がしてきました。
    自分が思っているよりも、本当に病気は身近なんですね。
    私も、今回毎年受ける子宮ガン検診のついでに受けた卵巣検査で嚢腫が見つかりました。
    先日、一つだった嚢腫が二つに増えていて、数値が高く動揺してしまいました。
    先生に寄っても違う対処なのも驚いてます。総合病院は大きくて良いのですが、担当医師が毎回コロコロ変わるのが欠点ですね_| ̄|○
    手術になった時はこの病院でいいのか?とも思ったり;^_^

    昨日から生理が来ましたが、これは不正出血じゃないのか?なんて思ってブルーになりもしてますが;^_^A
    とにかく、腹を括ってゆったり一週間過ごしますね^ ^

    癒しのコメント、心から感謝します(≧∇≦)

    はなさん
    今日はこのお返事を読まずにぐっすり休まれていることを祈りつつ。

    そうですよね、いきなり思ってもみなかった検査結果がでてきて、動揺して当たり前だと思います。

    総合病院で担当医が決まらず、治療法もこれでいいのかと迷われるようでしたら、
    セカンドオピニオンという選択もありますよ。

    治療は信頼できる先生との二人三脚です。
    そのためにも、その診断であっているかそれに対しその治療でいいかというのを客観的に
    他の病院で判断してもらうこともあんしんのためには必要なときもあります。
    それで今の病院のやりかたが問題ないということであれば、今の病院にお任せすればいいわけですし。

    今総合病院ではセカンドオピニオンは当たり前のことですから、もし治療法等にまよいがあるようでしたら先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。

    がんばってくださいね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あじべちゃんさん

    はなさん
    今日はこのお返事を読まずにぐっすり休まれていることを祈りつつ。

    そうですよね、いきなり思ってもみなかった検査結果がでてきて、動揺して当たり前だと思います。

    総合病院で担当医が決まらず、治療法もこれでいいのかと迷われるようでしたら、
    セカンドオピニオンという選択もありますよ。

    治療は信頼できる先生との二人三脚です。
    そのためにも、その診断であっているかそれに対しその治療でいいかというのを客観的に
    他の病院で判断してもらうこともあんしんのためには必要なときもあります。
    それで今の病院のやりかたが問題ないということであれば、今の病院にお任せすればいいわけですし。

    今総合病院ではセカンドオピニオンは当たり前のことですから、もし治療法等にまよいがあるようでしたら先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。

    がんばってくださいね☆

    度々ご心配おかけしてます;^_^A
    おかげさまで夕べは布団に入ってから次に目覚めたのが目覚ましの音から、でした(≧∇≦)
    こんなの久々で、子供たちのお弁当もキチンと作ることが出来ました!
    ありがとうございますm(_ _)m

    セカンドオピニオン、そうですよね。
    もし、検査結果に寄っては別の病院にも行ってみるつもりです。
    悪性があるとわかったら、有明病院やガンセンターなども視野に入れています^ ^
    混んでいるらしいので、希望通りには行かないと思いますが。
    良い先生に出会えると良いなーと思ってます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガンって最近は善良ものがほとんどなんだって!
    絶対そうでしょ
    ほぼ100%善良だよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさん

    ガンって最近は善良ものがほとんどなんだって!
    絶対そうでしょ
    ほぼ100%善良だよ〜

    りんごさん^ ^
    そうなんですか??
    力が湧きます(@ ̄ρ ̄@)
    ありがとうございました(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなさん。こんばんは。サヤンママです。私は昨年、外陰部にしこりが出来てとりました。以前、頭にも。医者はさらりと、がんけんにまわします。しゅようマーカーの採血も、受けて下さいね~。と事務的で、他人ごとです。私は、長生きする手相だと、占い師に子ども時代から、言われているから、ガンの検査に自分は関係ないと、自己暗示をかけて生きて来ました。おかしいと思ったら、即検査しかありません。母親は、にゅうがんと二軒の総合病院で診断されました。母親は摘出手術をしたくないから、三軒目の総合病院に行きました。医者に、開いて見ないとわからない。と言われました。ガンなら、片方摘出手術します。ただのしこりなら、しこりだけとります。と言われました。結果的に母親はガンではありませんでした。誤診は、医者も人間ですから、あります。納得するまで、検査やしんさつは、受ける権利があると思います。母親は毎年ガン健診を受けています。元気おばあちゃんになりました。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなさん、大丈夫ですか?不安な気持ちわかります。私の場合は10年前に子宮内膜症による
    卵巣嚢腫で、3センチほどと周りに癒着してました。そのときも数値忘れましたが腫瘍マーカーがかなり上がってました。良性でも上がるらしいですね。MRIをとって診断されて細胞を採ったりまでは、しませんでしたがほんとは開けてみないと分からないのでしょうね。
    それから妊娠したので内膜症による嚢腫は小さくなりました。はなさんは内膜症ではないんですよね?
    あれから二人出産し、内膜症の既往があると
    ガンになりやすいようで、毎年子宮がん検診の時に卵巣も診てもらってます
    今のところ大丈夫です。
    はなさんも、MRIで調べてあるし、がんだとその時の形でおおかた分かるみたいですよ
    確実なのは、たしかに開けてみないと分からないでしょうが、そんなに心配されないでください。大丈夫ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    はなさん。こんばんは。サヤンママです。私は昨年、外陰部にしこりが出来てとりました。以前、頭にも。医者はさらりと、がんけんにまわします。しゅようマーカーの採血も、受けて下さいね~。と事務的で、他人ごとです。私は、長生きする手相だと、占い師に子ども時代から、言われているから、ガンの検査に自分は関係ないと、自己暗示をかけて生きて来ました。おかしいと思ったら、即検査しかありません。母親は、にゅうがんと二軒の総合病院で診断されました。母親は摘出手術をしたくないから、三軒目の総合病院に行きました。医者に、開いて見ないとわからない。と言われました。ガンなら、片方摘出手術します。ただのしこりなら、しこりだけとります。と言われました。結果的に母親はガンではありませんでした。誤診は、医者も人間ですから、あります。納得するまで、検査やしんさつは、受ける権利があると思います。母親は毎年ガン健診を受けています。元気おばあちゃんになりました。サヤンママより。

    お返事遅れてすいませんm(_ _)m
    コメントありがとうございました^ ^

    昨日、結果を聞きに行って来ました。
    結果的には腫瘍マーカーは相変わらず高いままで、子宮体癌検査は異常無しとの事でした。
    婦人科の検査しかしていないのに、経過観察と言われ、少し拍子抜けした私です_| ̄|○
    ただ、卵巣は開けて見ないとわからない
    との事で、私的には片方摘出する覚悟も出来ています。
    毎月会社を休んでは、嚢腫の大きさを見て血液検査をして、の繰り返しなので;^_^A

    又、来月血液検査の予約をさせられました。
    その時に私から手術などの話を振ってみようかな、と思ってます;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チョコさん

    はなさん、大丈夫ですか?不安な気持ちわかります。私の場合は10年前に子宮内膜症による
    卵巣嚢腫で、3センチほどと周りに癒着してました。そのときも数値忘れましたが腫瘍マーカーがかなり上がってました。良性でも上がるらしいですね。MRIをとって診断されて細胞を採ったりまでは、しませんでしたがほんとは開けてみないと分からないのでしょうね。
    それから妊娠したので内膜症による嚢腫は小さくなりました。はなさんは内膜症ではないんですよね?
    あれから二人出産し、内膜症の既往があると
    ガンになりやすいようで、毎年子宮がん検診の時に卵巣も診てもらってます
    今のところ大丈夫です。
    はなさんも、MRIで調べてあるし、がんだとその時の形でおおかた分かるみたいですよ
    確実なのは、たしかに開けてみないと分からないでしょうが、そんなに心配されないでください。大丈夫ですよ。

    チョコさん、コメントありがとうございました^ ^
    昨日、結果を聞きに行って来ました。
    マーカーは相変わらず高いままでしたが、疑われた子宮体癌は異常無しでした。元々、チョコレート嚢腫は子宮内膜症が卵巣に出来るものらしく、私は子宮内膜も厚いです(>人<;)
    この二週間は、生きた心地がしなくて軽いパニック障害がある私には本当にキツい二週間でした_| ̄|○
    あれだけ痩せたいと思っても痩せなかった私がたった一週間で2キロも落ちました;^_^A
    人間、精神的なストレスが一番ダメージ大きいのですね。

    婦人科しか調べていないのですが、消化器系のマーカーが高いとの事でこのままで良いのかも心配ですし。
    又、来月血液検査と内診の予約をいれましたが、下腹部痛もするようになったので取り敢えず手術で摘出して欲しい気持ちが強くなっています(>人<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する