現在の発言数478,841件!

大量に余った唐揚げ粉の使い道ありませんか?

業務スーパーで唐揚げ粉1kg買っちゃいました。
まだまだ余ってます。何とか使い道は無いでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ソテーするときに付けると肉汁を閉じ込めれます。
    味によるけど生鮭にもあうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  うちの母がゴボウをピーラーでスライスしたものにまぶして揚げて出してきたことがありますね。

     カリカリに仕上げるにはコツがある様な気もするんですよね(母のはそうでもなかった)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ソテーするときに付けると肉汁を閉じ込めれます。
    味によるけど生鮭にもあうと思います。

    ソテーですか!
    唐揚げしか考えてなかったです。
    試してみますね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     うちの母がゴボウをピーラーでスライスしたものにまぶして揚げて出してきたことがありますね。

     カリカリに仕上げるにはコツがある様な気もするんですよね(母のはそうでもなかった)。

    なるほど~
    しかし、やはり揚げ物になるんですよね。
    揚げ物は一通りやってみました。
    コメント ありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがいもを1センチの輪切りにして、唐揚げ粉をビニール袋でフリフリまぶし、フライ Smile
    子どもにも受け、お酒にも合いますよ~
    ピザの食べ放題のシェ○キーズのポテトみたいですよ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 業務スーパーで節約!のはずが、却って無駄買いになっているのでは?買い物の仕方を見直されることをお勧めいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日3人の お弁当を作ってます♪
    竹輪を炒めて唐揚げ粉で味付けしたら、娘たちに大好評♡
    是非お試しあれ (*´˘`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する