現在の発言数520,865件!

海やプールがキレイな旅行でオススメ国教えてください

来年の2月くらいに海外旅行にと計画たてよう!となり

旦那とダイエットとのモチベーションUPと2人での初海外旅行。しかも一泊以上の旅行は初めてで
海がキレイな国かプールなど水着を着ることが出来る国にしよう!となりました

海だとハワイ、グアム
プールだとシンガポールのプールが最上階にあるホテル

しか思い浮かびません

旦那はハワイとグアムは会社の旅行で行ったことがありますが私は海外旅行は香港しか行ったことありません。

オススメの国や場所、行かれた方の感想など教えて欲しいです
お願いしますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 2月にビーチなら
    モルディブとパラオが最高ですよ(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーストラリアのグレードバリアリーフは ダイビングするには もってこいです ライセンス持ってなくても 体験だけでも 充分楽しむことができます
    治安もいいし 飛行機で7時間?ぐらいで行けます あっ2月だと季節どうなんやろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年の2月にバリ島に行って来ました(^^)
    ホテルのすぐ前が海
    もちろんホテルのプールもありましたよ➰
    ↑どちらも入りませんでしたが…

    砂浜をラクダに乗って散策をしてきました
    高い場所から海を見渡せて気持ち良かったです‼
    でも あちこちでリゾート開発していたのが
    ちょっと残念だったかなぁ(>_<)

    エステやマッサージが格安で受けられますよ(^^)v
    男性もOKな場所もあります

    また行きたい場所です +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2年前の1月にバリに行きました!ホテルのプールはめっちゃキレイでしたね〜。
    そして暑い^_^; 海には入りませんでしたが。。ただハエがすごくて食事中は室内以外は常にブンブン飛びまわってそれが残念でした。あとタクシーどうですかー?ってメチャクチャ声掛けられます(笑)
    個人的にはハワイがいいかな〜2回行きましたがまた行きたいです!なんとなく日本語も通じますし(^ ^)ショッピング楽しいですよ☆海も楽しめますし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カンクーン(メキシコ)Cancun (Mexico)

    All inclusive Resortなら飲み物も食べ物も全部込み。
    お財布を持ち歩いたり、出すことなし。
    プールもホテルそれぞれきれいで手入れが行き届いてるし、
    海も白い砂浜でとてもきれい。(しかも砂が白いため熱くないです)
    ホテルにはスパとかもあるし、ビーチもパラソルやプライベートテントもあるよ。
    何回行っても素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プーケットはどうですか?

    ボートでちょっと離れた離島へ行って海に入りました。  人間に慣れた魚が たくさん寄ってきて 餌として売っているパンを 私たちの手のひらから 食べるんですよ。ビーチには コモドドラゴンが住み着いていて ウロウロしてて ちょっとビックリ。人には危害は加えないそうですけど 日本ではなかなか見られない姿でした。

    もちろんダイビングもできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プーケットはどうですか?

    ボートでちょっと離れた離島へ行って海に入りました。  人間に慣れた魚が たくさん寄ってきて 餌として売っているパンを 私たちの手のひらから 食べるんですよ。ビーチには コモドドラゴンが住み着いていて ウロウロしてて ちょっとビックリ。人には危害は加えないそうですが 二頭が突然 取っ組み合いのケンカを始めてしまったり。 

    もちろんダイビングもできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミッツさん

    プーケットはどうですか?

    ボートでちょっと離れた離島へ行って海に入りました。  人間に慣れた魚が たくさん寄ってきて 餌として売っているパンを 私たちの手のひらから 食べるんですよ。ビーチには コモドドラゴンが住み着いていて ウロウロしてて ちょっとビックリ。人には危害は加えないそうですが 二頭が突然 取っ組み合いのケンカを始めてしまったり。 

    もちろんダイビングもできますよ。

    いやいや、一年も前のトピですから…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する