現在の発言数521,204件!

鼻とかのざらざら角質

鼻とかのざらざら角質どうやって
とってますか?
キレイになる方法ないですかね~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は週に一回スクラブで落してます。
    ツルツルになりますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いわゆる、角栓ってやつですか?白いプツプツしてるあれ。

    私も、女なのにすごく目立って目立って鏡を見ては溜め息でした。
    が、つい先月までつわりで寝込んでいて、鏡を見るのはおろかなんと洗顔まで出来ずにいました(汚くてごめんなさい)

    でも、つわりが治まってふと鼻に手をやったら、あれれれれ?
    かなり放置してたのにプツプツがない!

    慌てて鏡を見ましたが、やはりない…。それまでは、絶対してはいけないと言われている「毛抜きで抜く」ということまでやってたのに!

    それからは、お湯で顔をよくすすいだ後にたっぷり保湿(洗顔クリームなどは使いません)。
    安い化粧水を惜しげなくバッシャバッシャ!
    乳液はほんの少し。
    これを毎晩続けて、化粧を落とすときはクレンジングを丁寧にしていつも以上に保湿。

    今でもザラザラプツプツは出来てません。いじらない、保湿する、これで改善されたように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する