現在の発言数519,220件!

台風

皆さんの住んでいるところは、台風ひどかったですか?
わたしは静岡県に住んでいる小学生ですが、携帯から音が鳴り出してびっくりしました!
学校は、やはり休校でしたね。
その後、晴れましたが風が強い!!
皆さんの声を聞かせてください!
返信は遅いと思いますがよろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 北関東ですがどんなに強い台風でもあっちゅう間に通りすぎる。
    周りの市では被害にあわれて大変です。
    次は連休中なのでお気をつけ下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    北関東ですがどんなに強い台風でもあっちゅう間に通りすぎる。
    周りの市では被害にあわれて大変です。
    次は連休中なのでお気をつけ下さい。

    強い台風でしたね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台風、風が強かったくらいでしたよ(^^)雨も少し降ったけれど、『the台風!』て感じでは無かったです( ^ω^ )

    ちなみに福岡県です♪結構それることの多い福岡なんですよね〜(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おりゃんさん

    台風、風が強かったくらいでしたよ(^^)雨も少し降ったけれど、『the台風!』て感じでは無かったです( ^ω^ )

    ちなみに福岡県です♪結構それることの多い福岡なんですよね〜(´・_・`)

    私の親戚が福岡に居ます!
    福岡は、そうだったんですね。
    風が強いくらいで良かったですね( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神奈川県に住んでいます。
    今回の台風、散々でしたよ〜
    家の近くの大きな川が氾濫して、
    床下浸水しました。

    私は仕事に行っていたのですが、
    その間に旦那は、クルマ2台が水に浸かってダメにならないように
    ジャッキで上げたりして大変だったようです。(自転車のハンドルの高さまで、水が来た Scream)
    夜まで水が引かず、通行止めになったので、私は家に帰れませんでした 。

    川が氾濫するのは、私が嫁いできてから
    2回目です。
    本当は引っ越したいのですが、旦那が
    ここを気に入っているので無理そうです
    (涙)
    年々、被害が大きくなっている台風。
    子供の頃は、停電になったりすると
    ワクワクしたものですが^^;
    静岡県も、大変な被害でしたよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちーくんさん

    神奈川県に住んでいます。
    今回の台風、散々でしたよ〜
    家の近くの大きな川が氾濫して、
    床下浸水しました。

    私は仕事に行っていたのですが、
    その間に旦那は、クルマ2台が水に浸かってダメにならないように
    ジャッキで上げたりして大変だったようです。(自転車のハンドルの高さまで、水が来た Scream)
    夜まで水が引かず、通行止めになったので、私は家に帰れませんでした 。

    川が氾濫するのは、私が嫁いできてから
    2回目です。
    本当は引っ越したいのですが、旦那が
    ここを気に入っているので無理そうです
    (涙)
    年々、被害が大きくなっている台風。
    子供の頃は、停電になったりすると
    ワクワクしたものですが^^;
    静岡県も、大変な被害でしたよね。

    長文ありがとうございます!
    神奈川県もすごかったですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また、来てますよ~ 台風
    九州からでーす
    風がすごいですよ
    大変な連休になりそうです
     そっちに、行きますよ 気を付けて Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >風さん

    また、来てますよ~ 台風
    九州からでーす
    風がすごいですよ
    大変な連休になりそうです
     そっちに、行きますよ 気を付けて Scream

    せっかくの、連休が大変なことになりそうですね^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今近づいてるのも大型のようですね。怖いです。

    ところで、携帯が鳴り出した、というのはなぜ?緊急地震速報のような、台風バージョンがあるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いま、台風19号が通り過ぎています。
    雨も風もすごいです。
    私の子供はテストが火曜日にあるので早く通り過ぎてほしいと言っています。
    台風は被害が心配なのであまり来てほしくありませんね。

    Bear♥Bearさんの静岡では大変な被害にあわれたばかりなので気を付けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も台風接近中です。
    でも、午前中の小雨のとき一瞬虹が出ていて幸せ気分でした。

    2981
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらは熊本県の天草です。まだ強風ですが青空が見えます。
    子どもは明日学校で残念がっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はーとねこさん

    今日も台風接近中です。
    でも、午前中の小雨のとき一瞬虹が出ていて幸せ気分でした。

    キレイな写真ですね♪
    虹もくっきりとしてよく撮れてます^^
    台風接近中とのことお気をつけて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する