現在の発言数478,080件!

友達の誕生日に何をつくったらいいですか?

友達の誕生日に何かつくって、プレゼントしようと思います。何か簡単につくれるお菓子とかないですかね?なるべく時間がかからなくて、中学生でもつくれるものがいいです。オススメのものがある!という方、是非お返事お願い致します!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ラスクはどうですか?
    フランスパンをながめにやくだけ
    チョコ味などにもできます。
    レシピはクックパットにあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/2502853

    うちの娘は高校生ですが お友達や彼氏には よく これを作りますよ~
    簡単で美味しいですよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍のパイシートを買って、りんごの餡を作って、アップルパイ♪♪なんて如何でしょう?

    パイシートなので、生地が膨らまない!なんてことにはなりませんし( ^ω^ )餡もリンゴを砂糖で炒めてしんなりしたらレモン少し入れて…で、簡単に出来ちゃいますよ(^^)

    全て手作り!ではないですご、なかなかに時短で美味しいものが作れますよ*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する