現在の発言数533,679件!

妙に味の濃いものが食べたい!

なんだか妙に味の濃いもの、こってりしたものが食べたいときってありませんか?

そんなとき、皆さん何を食べられます?

私は、スープーでメンチカツを買ってきて、それをメインのおかずにしてソースでいただいちゃいます Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • モツのどて煮!!

    愛知なので赤味噌でこってりと。
    こっそり一人分をスーパーで買ったり、時間あるときは頑張って作ります。

    …食べたくなってきた Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • tomatomaさん

    いいですねーーどて煮。こってりでおいしそうです。愛知のお味噌でできてるとまたさらにおいしいんでしょうね~ Yum

    あーどて煮が食べたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚の角煮‼️

    煮汁がシミシミで、箸でホロッとなるまで煮込んであって。

    脂身の甘みが、たまらないです。

    白いごはんに乗せて食べたら最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    豚の角煮‼️

    煮汁がシミシミで、箸でホロッとなるまで煮込んであって。

    脂身の甘みが、たまらないです。

    白いごはんに乗せて食べたら最高です。

    おいしそう・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンラーメン、です。
    すぐ美味しいのがいいですね。
    手抜きでごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供に断ってからなんですが、スンドゥブチゲを作ってしまいます。金曜の割合が多い。ビール飲む気マンマンな時。

    風呂も宿題のチェックもみんな終わらせて、布団も敷いて、それで濃い味のスンドゥブ。見るテレビはドラえもんでもいいっっ❗️最高❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する