現在の発言数477,897件!

生理がこない

17歳の女子です。
ここ最近ずっと生理がきません
体重はかなり軽いほうです。
普通に食事はしています。
でも生理がなかなかきません
何か生理がくる方法とかありますか?
やっぱり少しは太らないときませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんにちは

    体重が増えたからと言って
    生理が順調に来るとは限らないと思いますよ~

    環境の変化
    簡単に言えば
    ストレスで止まることもありますが…

    1度病院へ行くのもおすすめですよ
    最初は敷居が高くてちょっと勇気がいりますが

    将来赤ちゃんを授かりにくくなることもありますし

    今のうちに行かれた方が良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぶたさん。こんばんは!サヤンママです。私もガリガリだった頃、低体重が原因と、診断されました。ストレスは、ありませんか?病院に行って生理がまた来るように、しましょうね。あなたの未来がかかって居ます。私は半年間、生理が止まりました。太れたら、治りました。サヤンママです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基礎体温をはっかってみるのも自分を知ることになります。
    朝目覚めたら、起き上がる前に。1カ月間。
    女性ホルモンが関係してるので、大豆製品を
    積極的にとります。
    食生活やストレス軽減で変化がないときは
    病院に行くのがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理不順

    生理不順の私は生理不順で胸が膨らんで痛いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する