現在の発言数479,180件!

ヤフーにアクセスできている人いますか?

8%て本当でしょうか?
皆できていない気がするのですが。。。

別にどうこう批判するつもりはないですが、
今現在、ヤフーメールにアクセスできる方いるのでしょうか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ahoo!メールで発生中のアクセス障害について(10月3日 午後10時45分 第6報)

    http://docs.yahoo.co.jp/info/notice/140930.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Yahooメールもできてますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    PCからですが、何の問題なくアクセスできています。
    何が8%なのかちょっと事情を把握できていないのですが
    今現在、スレ主さんがアクセス障害を受けているってことでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できてる人いたんですね。
    どこのブログを見てもできていない人が大半だったので。

    私も被害者です(笑)
    3日以上アクセスできず、大変困っています。

    予定は今日だったのに、明日になりそうですね。
    これまでのメール、大丈夫なのか気がかりです。

    もし消去されていたら、
    とんでもない損害です。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知人もyahooメールを使っていて、アクセスできないと言ってました。
    サークルの事務連絡とか、返事が来ていないって事は、まだ繋がらないのか送ったメールが消されたのか、ちょっと心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    知人もyahooメールを使っていて、アクセスできないと言ってました。
    サークルの事務連絡とか、返事が来ていないって事は、まだ繋がらないのか送ったメールが消されたのか、ちょっと心配です。

    本当に大変ですよね。
    なんか、接続障害中にヤフーメールに送られたメールは受信不可能だということです。

    仕事で使っている人には手痛いですよね。
    私は仕事では使っていないですが、
    どうしても確認しないといけないメールがあり、
    もし削除されていたら大変です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する