現在の発言数479,590件!

どうしたら…

私は、好きな人がいるんですが一回も話したことがないんです。

でも、中3で卒業してしまうので、少しでも話そうと勇気を振り絞って挨拶をしました!

そしたら、相手の人は、私の方を一回みて何もいわずに行ってしまいました。

もう、スゴくショックです(T-T)

この先、どうしたらいいですか?(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • こんばんは、ゆうあさん。はじめまして。

    とゆーことはゆうあさんは今、中3なのかな?
    一回も話したことないけど好きなのは、一目惚れでしょうか?
    カッコいいエピソードとか、友達から聞いたのかな?

    いずれにしても、何か共通点が見つかれば話しかけやすいかもしれませんね♪
    相手も、話したことなければ接点もないと人とは、あいさつだけでは近づいてくれないと思います( ̄▽ ̄;)

    好きなアーティストや曲、番組、ゲームとか、共通の友達とか、なにかを土台にしたら話が自然と…始まるのではないかなぁ…(^-^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >君の応援団長!さん

    こんばんは、ゆうあさん。はじめまして。

    とゆーことはゆうあさんは今、中3なのかな?
    一回も話したことないけど好きなのは、一目惚れでしょうか?
    カッコいいエピソードとか、友達から聞いたのかな?

    いずれにしても、何か共通点が見つかれば話しかけやすいかもしれませんね♪
    相手も、話したことなければ接点もないと人とは、あいさつだけでは近づいてくれないと思います( ̄▽ ̄;)

    好きなアーティストや曲、番組、ゲームとか、共通の友達とか、なにかを土台にしたら話が自然と…始まるのではないかなぁ…(^-^ゞ

    ありがとうございます。

    共通の友達いるんですが、あんまり相談に乗ってくれないんです。 Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手も恥ずかしいのかも?
    緊張で笑顔を忘れてないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無視されても、挨拶し続ければ、いつかしてくれるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サヤンママより。うあさん。こんばんは。サヤンママです。私も初恋の人にバレンタインをあげたけど、思い切り嫌われてしまいました。自殺してやろうかな?と思いました。時は薬です。必ず糧になるから、乗り越えましょう!さ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い詰めずに、ゆうあさんの笑顔、素敵な姿を見せてあげてはどうですか?

    きっと、そのときは無視したかもしれないけど、突然あいさつしてきたあなたのことを、ちょっとは気にしてると思いますよ。
    その人の前だけではなく、いつも機嫌良くかわいく笑ってる自分を見せてあげてください。
    絶対、どこかで見てます。

    そんなあなたを、他の人も見てます。

    いつも機嫌良く過ごすと、自然といいことがたくさんまいこんできますよ^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じ経験をしました

    私の時は
    びっくりした顔してたけど挨拶はしてくれましたよ

    ゆうあさん、あいさつをし続ければいつかはしてくれますから 頑張ってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきなり面識のない人から挨拶されたら、誰でもビックリするし多少は警戒はしますよ?
    ゆうあさんは好きな人だから嫌われたと思ってるかもしれないけど、相手はゆうあさんを嫌いとかは思ってないと思いますよ♪
    だから次会うときはまずは誤解を解く事から始めてみてはどうでしょう!?

    好きな人に挨拶するのだけでも私は凄いと思います。笑顔で接しましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうあさんのドキドキとショック..
    同じよう悩みを抱えて落ち込んだ中学生の頃を思い出します..
    一大事ですよね..分かります(泣)
    でも中学生の男子は男女のコミュニケーションがまだまだ本当に下手くそです。
    話したことのない女子から挨拶されて、すぐに笑顔で返事が出来る男子なんて、多分ほとんどいないかも!?
    実は今、中3の息子を持つ母です(笑)
    彼はただただ驚いて、それこそ内心とてもドキドキして、何も言えなかったのだと分かります^^
    ゆうあさんを嫌いなわけでもないし、無視したのでもないはずですよ!
    恥ずかしかっただけだと思います!
    これからも挨拶は続けて下さいね!
    挨拶されて嬉しくない人なんていません!
    まだアプローチは始まったばかり!
    卒業までに仲良く話せるようになれたらいいですね^^
    落ち込まないで頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手の方は、シャイな所があるかもです

    挨拶ずっと続けよう!

    そしたら、おはようなんて言える日が来ます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうあさん
    無視されても、ずっと続けよう!

    おちこまないで!

    うまくいきますように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ァドバイス出来ませんが、頑張って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同い年ですね!
    私も中三です!!

    私も同じようなことがありましたが
    とりあえず部活、クラスが一緒だったので
    部活の話をいっぱいしました。

    そして、私から告白してカレカノ
    になることができました!!



    すぐ、別れちゃったけど・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する