現在の発言数519,685件!

ショートケーキ 果物の組み合わせ

こんにちは。

4号サイズのショートケーキを作る予定です。

イチゴ、キウイ、黄桃、白桃、バナナの中から2,3種類の果物を使おうと思っているのですが、美味しい組み合わせがあれば教えて下さい!

色合いで考えている第一候補は、バナナ、イチゴ、キウイです。

これら以外の果物でもオススメがあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • マイナーかなぁーと自負してますが…

    みかんとパイナップルです☆
    綺麗な色ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、

    ショートケーキそっくりです。
    ケンミンショーで知って、長崎のシースケーキ、
    1番人気の梅月堂さんのを お取り寄せました。

    黄桃とパイン(缶詰め)
    さっぱりした生クリームとカスタードクリーム。
    スポンジがふんわりしっとり、軽い長崎カステラのような?
    私はとても好きな味でした。地元の方々も、飽きない懐かしい素朴な味。
    半解凍、冷凍してもおいしいです。

    「シースケーキ 梅月堂」で検索して見てください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する