現在の発言数478,357件!

満天☆青空レストランに出演してほしいゲスト

今まで出演した事のあるゲストでも
まだ出演した事がない方でも
この人は絶対出演しないと思うけど出演したら面白そう!でも構いません


私は今まで出演した事がある方なら

DAIGO
ローラ
ケンドウコバヤシ
(敬称略)


まだ出演した事がない方なら

Perfume
内村光良

などです
たぶんもっと居るはずですが記憶力が…

あなたの好きなゲストを教えて下さい!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やはり同じ会社の方(吉本)が多くゲストに出てますよね。
    どうせなら、同じ芸人でも、料理好き芸人さんとか出て欲しいです。
    アマノッチや、ロバートの馬場ちゃん、はんにゃの川島さん、品庄の品川さんナドナド。
    その場で一品作って欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >文字文字君さん

    やはり同じ会社の方(吉本)が多くゲストに出てますよね。
    どうせなら、同じ芸人でも、料理好き芸人さんとか出て欲しいです。
    アマノッチや、ロバートの馬場ちゃん、はんにゃの川島さん、品庄の品川さんナドナド。
    その場で一品作って欲しいです。


    確かに事務所つながりの方が多いですねー

    料理好きな方ならコメントも一味違ってきそうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 満点☆青空レストラン大好きで毎週録画して楽しみに見てます~(*^^*)

    私は北斗晶さん佐々木健介さん夫婦、坂上忍さん、有吉弘行さん、森三中のみなさん、マツコデラックスさんに出演してほしいな♪

    旦那さんは坂上忍さん、とんねるずのお二人、ノンスタイルのお二人だそうです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん


    満点☆青空レストラン大好きで毎週録画して楽しみに見てます~(*^^*)

    私は北斗晶さん佐々木健介さん夫婦、坂上忍さん、有吉弘行さん、森三中のみなさん、マツコデラックスさんに出演してほしいな♪

    旦那さんは坂上忍さん、とんねるずのお二人、ノンスタイルのお二人だそうです♪

    私も毎週録画してます(*´∀`)♪

    森三中にはまた3人揃って出演してほしいですねー
    坂上忍さんと宮川大輔さんの絡みも新鮮で見てみたい!
    とんねるずが出たら特番かな?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する