現在の発言数519,591件!

助けて!

実は今日、お母さんの誕生日で晩ご飯を作りたいと思いまして・・・
けど何を作ればいいか分からなくって・・・主婦の皆様!助けて!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 何が冷蔵庫にあるとかわかります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 困った時はステーキ‼︎
    オニオンソースはレシピ検索して^ ^

    付け合わせは
    人参とインゲンのグラッセ
    マッシュポテトのチーズ焼き

    野菜サラダ

    ステーキって豪華で簡単♩

    手の込んだものは
    また時間がある時に^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の中にあるもので作りたいです
    特にあるのは卵・・・とか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヘルシさん

    困った時はステーキ‼︎
    オニオンソースはレシピ検索して^ ^

    付け合わせは
    人参とインゲンのグラッセ
    マッシュポテトのチーズ焼き

    野菜サラダ

    ステーキって豪華で簡単♩

    手の込んだものは
    また時間がある時に^ ^

    家にあるものでお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮込みハンバーグとかはいかがでしょう?
    多少生焼けでも煮込めば火が通りますし、普通のハンバーグよりは見栄えもよくできるかと思います。

    あとは簡単なサラダやスープを作れば、しっかりしたご飯になりますよ。
    お母さんの好物がわかればそれがいいと思いますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    煮込みハンバーグとかはいかがでしょう?
    多少生焼けでも煮込めば火が通りますし、普通のハンバーグよりは見栄えもよくできるかと思います。

    あとは簡単なサラダやスープを作れば、しっかりしたご飯になりますよ。
    お母さんの好物がわかればそれがいいと思いますけどね。

    おぉ!でもごめんなさい・・・
    誕生日だからこそスペシャルなもので家にあるもので作りたいんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単お肉料理とかはないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今冷蔵庫に肉は何があるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヘルシさん

    今冷蔵庫に肉は何があるんですか?

    鶏肉・・・卵・・・牛乳・・・ツナ缶とかです!!!急いで返信を!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時間が!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にんじんさん

    鶏肉・・・卵・・・牛乳・・・ツナ缶とかです!!!急いで返信を!

    え?大丈夫ですか?

    チキンソテーのクリームソースがけはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヘルシさん

    え?大丈夫ですか?

    チキンソテーのクリームソースがけはどうですか?

    ありがとう!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンステーキにツナのオムレツとか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時間がないのなら
    最初から冷蔵庫の中身をズラッと書けばいいのに。
    材料とあなたの腕前も分からないのに
    急げ!とか
    ちょっと…さ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヘルシさん

    時間がないのなら
    最初から冷蔵庫の中身をズラッと書けばいいのに。
    材料とあなたの腕前も分からないのに
    急げ!とか
    ちょっと…さ…

    ごめんなさい・・・!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問主様、あがいっぱいの書き込みを拝見しまして特に感じましたが、他の回答者さんに対する態度を改められた方が良いかと感じました。
    今はお急ぎでしょうから返信は不要ですが、よく考えていただきたいと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだかアドバイスして損したと思っちゃいました。

    最初から何があるか聞かれてますしね。
    そもそもここで聞かずに材料でクックパッドで検索かけたほうがよかったのでは?
    まぁ、終わったようなのでよかったですけどなんかモヤモヤしちゃったな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結局お母さんは喜ばれましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する