現在の発言数479,821件!

『今夜も生でさだまさし』

NHKの…

『今夜も生でさだまさし』

観てる人いますか〜(^o^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 今夜も…

    少し笑えて…ホッコリします Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリフォルニアから観ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます♡

    >palomaさん

    カリフォルニアから観ました。

    さすがNHK。海外で観られるんですね^ ^

    山から下りるのを助けてくれたキムさんとカップルの話…ホッコリしましたね〜

    お返事もらえて嬉しかったです♡ありがとうございました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回見ています。リアルタイムですね!

    こんばんは!サヤンママです。生さだまさしは大好きですね!やらない月はガッカリです。キムさんの話で、泣けました。歴史を考えたら、こんなに親切にされる資格なんてないと思いました。個人レベルでは、韓国や中国の方は、日本を憎らしいけど、羨ましいと感じます。登山では、歴史は関係ないんだと、しみじみ感じました。ありがたいですね。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時差-1時間

    >palomaさん

    カリフォルニアから観ました。

    私も海外です。シンガポールから見てました。
    押尾コータローさんが出てきて、みなさんがお名前を呼ばれていましたが、お焼香タロウさんに聞こえてしまったのは私だけでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する