現在の発言数520,633件!

みなさんのいまはまってること

今、私のクラスでゎ、アナと雪の女王の真似っこが流行ってます。
そして、私自身、はまってることゎ、クレヨンで画用紙にわーーーっていっぱい色を混ぜることです。

そこで!
みなさんゎ、暇な時や、今はまってることなどあれば、どんどんコメントください!

このことに限ったことでゎなくても、Twitterのように、暇な時いつでもつぶやくようにでもいいので、コメントしてください!笑笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 自分ではまるとは思ってなかったけど
    今更ながら自撮り
    可愛く写る部分てあるのですね
    人に見せようとかはないけど
    色気をとりもどせそう Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する