現在の発言数519,503件!

LIVEの後…

こんにちゎ(≧∇≦)

タイトルの通りLIVEなど行った後みなさんゎどーされてますか?

私は、なんか、楽しかったなーという気持ちもあり、終わっちゃったという悲しい?気持ちもあります。
その気持ちにプラス、どんな行動をしていいのかを迷います。
まー、とりあえず会場の外に出て会場の写真を撮りますけど笑笑

みなさんゎどーですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 明日からまた仕事頑張ろーっと思います!
    そしてまたライブ行こうって!
    仕事人間関係とか嫌になるけど仕事しなかったら
    ライブも行けないだろうし!
    学生だったら勉強頑張るかな?
    親にお小遣い貰うために… Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    明日からまた仕事頑張ろーっと思います!
    そしてまたライブ行こうって!
    仕事人間関係とか嫌になるけど仕事しなかったら
    ライブも行けないだろうし!
    学生だったら勉強頑張るかな?
    親にお小遣い貰うために… Wink


    仕事がんばろー!ですか。
    いーなー
    私ゎまだ小6なんですけど、よし学校がんばろー!とゎ思えないです笑笑

    6/20に世界の終わりのLIVEに行ってきました!
    その時ゎ運動会が終わった後にLIVEでした!
    運動会が早く終わらんかなーと、頑張れば世界の終わりのLIVE!とも思いながらやりました笑笑
    あ、以上です笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次の日の仕事に備えて早めに帰宅します。
    (今まで参加したライブが全て日曜日の開催でした)

    帰り道に、遅くまで開いている飲食店で晩ご飯にしたりはしますが
    あまり長々と会場には残りません。
    残っていても混んでいるし、ライブって結構大音量なので
    早めに静かなところに移動したい…というのもあるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する