現在の発言数519,381件!

もっと痩せた~い。

Sob去年の八月体重173㎏この日から私のダイエットがスタート...
一年と一月なんと132㎏に...41㎏ダイエット成功でも標準体重にはまだまだ、
半分以上落とさないとね。
ご飯は毎食、握り寿司二貫分の量おかずはそのまま、辛かったよ~ Sweat
自慢じゃありません、これからも頑張ってやってく!! また一年後に報告します。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 自分を律するって、とても強い意思が要りますので、大変ですよね(^ ^)
    次回のご報告、お待ちしています♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スゴイ!継続って難しいですよね。私もダイエット頑張ってますがなかなか成果が出ず、時々挫折しかけます!13ヶ月も継続して結果を出してスゴイ!私も-20キロダイエット頑張ります!一年後の報告楽しみに待ってます♪そして私も頑張れたよと報告出来るように見習います。一緒に頑張りましょう( ^o^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食欲って「欲」が付くものを抑え、継続するって何度も誘惑に負けそうになったり大変ですよね!
    私はダイエット4年目です。最初半年でいっきに一揆に落ちたけどそこからはゆる~くで
    なんでよー!?とかどうせ痩せないならいっそ食いまくってやろうかとか自分との格闘でした(笑)

    今は標準体重よりちょっと減り、食事制限より筋力UPを重視したダイエットに切り替えました。一生、小食はツライので食べても消費出来るだけの筋肉を作るために!
    運動きらいだからこれもツライ!(笑)
    お互いがんばりましょ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何か奮起するキッカケでもないとできない
    です。
    自分にためですか?それとも?
    じゃあ私も10月からランニングで頑張って見ます。自分にあまい!
    勇気ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そこまで落とせたのは凄いですね!

    私もまだまだ痩せたいです!
    半年前より大分痩せましたがまだまだ脂肪がついてます。周りからは痩せてすらっとしたと言われるようになりましたが、自分の中ではまだまだ終わっていません。
    最終目標は170㎝あるので57kgです!
    痩せることも大事ですが、今は「健康になって好きなものを何も気にせずに節度を持ちながら食べたい」と言う気持ちの方が強いです。
    ちょっと何か美味しそうなものがあればつまんで食べたり、時々甘いもの食べたり、食べ過ぎず、でも気兼ねなく食を楽しみたいです。

    お互いに適度に頑張って、そして痩せていく過程を楽しみましょうね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリム糖とヨーグルトいいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にんじんさん

    グリム糖とヨーグルトいいよ!

    グリム糖…って何ですか?
    オリゴ糖なら知ってますけど…。


    トピ主さん関係ないレスごめんなさい。気になったもので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございます
    あと8か月ですね
    頑張れ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい!めちゃくちゃ尊敬します!
    私は妊娠してから着々と体重が増えてしまい、出産を終えた今、妊娠前の体重まで10キロ...落とさなくてはいけません。
    長い道のり...。
    ですが今年の秋に結婚披露宴をする予定なのでぷよぷよのままウエディングドレスを着るのはイヤ!
    主様を見習いダイエットに励みたいと思います☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい

    41kgとは、私一人分の重さです。

    すごい!

    …それしかないです。

    健康のために是非頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欲に打ち勝つって簡単なことじゃないですよね‼︎

    素敵な人生が待っていますように♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素晴らしい!

    順調ですね!
    さらに徐々に減っていったら、もっともっと減量が楽しくなってくると思います。

    どうしたらもっと効率良く脂肪燃焼出来るか、とか、工夫に欲が出てきそう。

    私の知人がすごく減量したので聞いたら、ただ歩いたと言ってました。

    聞くところによると、ジョギングよりも、水泳よりも、
    最も脂肪燃焼効率が良い運動がウォーキングなんだそうです。
    それも習慣にするのが難しいので、私は長続きしてませんが、、、、。
    健康にいいことはわかってるんですけど。

    主様の頑張りに尊敬。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する