現在の発言数478,082件!

おすすめの朝ご飯メニューありますか?

私の家は、ご飯、味噌汁、前日の残りのおかず、漬け物が朝ご飯の定番です。

最近、このメニューに飽きてきたので、すこし一風変わった朝ご飯メニューって何かアイディアありませんか??!

みなさんのお家の定番の朝ご飯メニューを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 冷凍庫に常備している肉まん^ ^

    普通のチルド商品を冷凍します。
    そのままレンジ1分でほかほか美味しいので
    サラダと肉まんを朝ごはんにすることが
    よくあります!
    パンより軽く食べれるので好きです^ ^

    ガッツリ気分の時は
    魚の缶詰め。
    骨まで食べれるから
    自分で煮るより健康に良さそうじゃんっ
    て自分に言い訳?しながら 笑
    缶詰めをあけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する