現在の発言数478,357件!

箱根湯本付近でオススメスポット

今度、箱根湯本のホテルに夫婦で泊まりに行きます。るるぶやまっぷるなど、本に載ってても載ってなくても、行ってみてよかった!これ食べてよかった!このお土産喜ばれた!などありましたら、教えて頂きたいです!よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  •  グルメなお友達に箱根湯本駅からほど近い「はつ花」というお店に連れて行って貰い、自然薯のお蕎麦を食べたことがあります。
     とても美味しかったですよ!
     でも駐車場の便があまり宜しくないので、駅から歩いて行かれると良いかと。

     あと、箱根に向かう際に鈴廣蒲鉾本店には大体顔出しているような。
     試食が楽しみで(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     グルメなお友達に箱根湯本駅からほど近い「はつ花」というお店に連れて行って貰い、自然薯のお蕎麦を食べたことがあります。
     とても美味しかったですよ!
     でも駐車場の便があまり宜しくないので、駅から歩いて行かれると良いかと。

     あと、箱根に向かう際に鈴廣蒲鉾本店には大体顔出しているような。
     試食が楽しみで(^_^;)

    ありがとうございます(*^^*)
    蒲鉾屋さん行ってみたいと思います!
    商店街は食べ歩きしたいので
    お蕎麦も入ったら、食べてみたいと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する