現在の発言数521,271件!

皆さん血液型は何ですか?

こんにちは(^o^)

皆さん血液型は何ですか?
あと一番性格がいいと思う血液型は何ですか?


よろしくおねがいします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全42件)

  • みァ

    初めまして(*^_^*)

    私は、A型です!!
    ちなみに、両親もAです(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はA型です!

    こんばんは!サヤンママです。O型?とかならず言われますね~!体型が大きいからかな?父がA型、母がO型です。半分ずつ似ています。気にし過ぎですが、おおざっぱですね~!AB型のダーリンとは、初めて出逢ってから、相性が良いですね。B型とは、合わない気がします。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性のO型です!
    けど、自分で言うのはなんですが・・・かなりA型よりだと思います(笑)
    嫁はB型です!なのでB型が相性良いんじゃないかなぁ~と思いますよ(°▽°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • A型と0型で暮らしておりますが、几帳面といわれるあAは
    かたずけのできない人です。
    おおざっぱと言われる0はかたずけられるけど、きっちりすぎて
    Aをいらいらさせる時があるので、人によるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、B型、旦那、O型
    娘、O型、息子、B型

    話が長いと、よく言われます(笑)
    逆に短縮して、話せないです(笑)
    息子も同じ感じなような?

    旦那と娘は、分かったー!良いよー!ウケるー!やだー!とか、言葉が短いような。

    友達は、B型O型が多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆめらさん

    o型 だすー!!あは!
    のんびりしてます!おおざっぱ、びみょうかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • A型です。

    おおざっぱです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、О型です。一番性格がいい血液型は、私なりですがA型だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型です。マイペースでのんびりやだとか、自分の世界に入ってなかなか帰ってこない不思議な人だとよく言われます。一番性格が良い血液型ですか?解らないです泣すみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はB型。

    実家の両親はB型で必然的にB型しか生まれないと思って疑わなかった私の妹は中学生の時にO型と判明し、家族みんなでビックリしました。
    私の実家だけかもしれませんが、一家団らんしつつ食事をしてても皆勝手に話すので話が、まとまらず私の思い込みかも知れませんが、B型のゴーイングマイウェイぶりが遺憾無く発揮される一家でしたね。

    ちなみに私はO型のダンナと暮らしていますが、ダンナいわくO型は臨機応変な性格で、
    とりあえず誰にでも合わす事が出来る人間だと自負しています。
    B型の私に少々振り回されても確かに怒らずに呆れながらも付き合ってくれます。
    私自身はO型が一番付き合いやすいような気がしています。


    あ、類友ではないかも知れないけど私の周りはB、O型がほとんどですねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついでにですが、姉はA型で、父は私と同じ0型で、母は・・・・BかA型ですね。ここの人たちは、O型が多いですね・・・ Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は。

    私はAB型です。

    ちなみに、私の家族全員AB型です。笑

    4人家族なんですけど、会話が噛み合いません。笑

    一番いい血液型……

    性格と血液型は、そこまで関係して来ないと思うんですが…

    まぁ私の意見ですけどね♪

    なんだかんだでAB型でよかったなーって思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  こんちわ、私はAB型です。
     二面性だとよく言われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  一番いいと思う血液型は、じゅんさんと同じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はO型です。
    旦那さんはB型。
    私はノンビリでおおざっぱです。
    私はA型さんと合わないですね。
    B型さんとはスッゴく気が合いますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♪ぺケペッポー ペケペッポ― オッペケペッポペポポーイ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実生活で血液型の話題になった時には 私もノリノリで会話に加わりますがもともと性格の傾向が4つに分類出来るはずもない、とは思ってました。
    O型の割合が日本と韓国だけは少ない、他の国は圧倒的にO型の割合が高いとごく最近夫から聞いて驚きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!私はA型です。

    ちょっと面白い情報を!
    【犬】13種類の型があって日本では9種類で分類している(型に関係なく輸血できる)

    【猫】A型、B型、AB型、ほとんどの猫はA型(アメリカンショートヘアは、100%、A型)

    【ゴリラ】すべてB型

    【豚】ほとんどA型

    【チンパンジー】A型かO型

    【牛、クジラ】ほぼB型

    【カエル】AB型

    植物や野菜などにも血液型があるって!?
    調べてみると面白いかも?
    余談ですみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はAB型、父がB型、母がA型です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する