現在の発言数519,857件!

自分のこれこそはというお薦めレシピ

教えてレシピは、いつも自薦ばかりで面白くありません。

ここで、ご自分のこれこそはというレシピを紹介ください。
一人に付き一つだけです。
一人に付き一つだけ、お薦めレシピを教えてください。

美味しいレシピが集まることを期待しています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 教えてレシピに投稿されてる方に失礼です。

    おいしいかどうかは人それぞれです。どのような好みの味など
    具体的にされてはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん?あまり文章の理解力がないのですが
    自薦ばかりで面白くない
    でも
    自分の一押しレシピを書いてということ?
    それとも自分の一押しの誰かのレシピと
    いうこと???

    気持ちは分かります(^_^;
    募集してもなんとなくしっくりくるレシピじゃなかったり、募集の内容のレシピとは的外れだったり

    ですが、ちょっとこのトピの文章は人によっては不快感や誤解を感じちゃうかも?余計なお世話かもしれませんね。すいません。

    私のおすすめは既に伝統入りしてる炊飯器で作れるローストビーフです。簡単柔らかで感動しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてレシピで自薦するのは自由ですよね。三品までは自由に投稿できますから。

    自分の以外でってことなら、そのむねを書いて教えてレシピに投稿されたら良いと思いますよ。

    ここでレシピ書くのは手間ですし、URL貼るのも手間だと思いますので…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 干物の炊き込みご飯

    ホッケや、鯵、鯖なんかの干物を
    炊き込みご飯にします。
    美味しいですよー。
    結構、好評です。

    http://cookpad.com/recipe/2448806

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >焼肉部さん

    干物の炊き込みご飯

    ホッケや、鯵、鯖なんかの干物を
    炊き込みご飯にします。
    美味しいですよー。
    結構、好評です。

    http://cookpad.com/recipe/2448806

    ありがとうございます。
    単に皆さんのお薦めレシピが知りたかっただけなんですが、なぜか、誤解されて変なレスがつきました。
    そのため、このとぴは、上に上がらないように設定されたようです。
    申し訳ありません。
    ほっけ、すごく美味しそうですね。
    是非作ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する