現在の発言数478,940件!

告白…

私は中1でーす( ^ω^ )
うちの好きな人はあんまモテない子なんですが、顔はそこまで悪くないですw
転校生のうちに学校案内や、一緒に登下校をしてくれて気づいたら好きになってました(o^^o)
まぁ、彼が隣の席だったからなんですけどねw

中学生だから、男女が二人で登下校してるってだけですぐ付き合ってる噂が広がって、冷やかされ…でも、彼はそんなの気にせずって感じで…(´・_・`)

初恋の絵本って曲みたいな感じですw
まぁ、初恋ではないですが…w
男子が勝手に冬のベストカップルとか言われてw

うちの名前が雪菜で彼の名前が柊真で冬のカップルになってw

うちって、好きになったら絶対諦めないするタイプなのでwwwww

でも、もし振られたら…と考えると告白出来ないままで(p_-)
友達に相談したら
「絶対成功するから!雪菜可愛いんだからさ!」
って…(´・_・`)

告白するべき?しない?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • まわりより自分の気持ちに忠実になって下さい。
    名前は仮のほうがいいです。
    ここは掲示しやすいですがけっしてよい結果
    になるとは限りません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪菜さん、こんばんは(゚▽゚)/。サヤンママです。私も中学生の時に、隣の席の男の子に、恋をしていました。告白は無記名で、バレンタインに、チョコレートを、下駄箱にいれるだけで、精一杯でした。彼は私の気持ちにはきづいていたみたいですが、三年間片想いに、終わりました。付き合いたいのなら、勇気を出してハッキリ言った方が、後悔しないと思います。多分、彼はあなたが嫌いではないから、一緒にかえったりすると思います。当たって砕けろです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する