現在の発言数478,732件!

キメ細かく、ふんわりおいしい「かわいい味」ってありませんか?

こんにちは、

県外の出身者で知りませんでした。
静岡県磐田市にある福田パン(ふくで)、

市内の学校内でも昔から販売しているという、

通りがかりに、色々買って思わず、

「うぁー、かわいい味!」

なんなんでしょう?
キメ細かく、ふんわりおいしくて
マーガリン使用で、ちょっと安っぽくて、
なんだかとっても
かわいい味なんです。

すっかりファンです。

アンパンマン、パンダパン、他
ちょっとブチャイクだったり(笑)

みなさんも
そういう味って、ありますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あります^^

    夫の祖母が用意してくれたケーキなんですが、

    サクランボが上にのってホイップでデコレーションしてあり、
    最近のおしゃれなケーキとは見た目も風味も違う感じでした。

    ですが、その素朴で懐かしい味がすっごく美味しくて。
    「かわいい味」ですかね。
    そのケーキ屋さんのケーキが大好きになりました。

    そして余談ですが
    祖母がケーキの横に添えてくれるカルピスがまた特別美味しく感じます。
    誰が入れても同じはずなんですが不思議と。
    懐かしい柄のコップもまた楽しいんです^^



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまごボーロ

    大好きです Yum
    さくほろで可愛い味です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する