現在の発言数479,742件!

下痢

2ヶ月ぐらい前から下痢がつづいてます、
我慢できなくて立っているのも辛いぐらいです。
血も混じってました、
病院は何科に行くべきですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 大変そうですね・・・

    ちょろっとググってみました
    消化器内科です
    下部消化管内視鏡ができるとこだと、いろんな症状に対応してくれるはずです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消化器内科ですが、腸の専門が居ているところがいいです。
    ご近所に胃腸科とかはないでしょうか?
    私は腸の病気です。
    難病なので、普通の医療機関のお医者様では見つけれない人も居てます。
    近畿の方でしたら下にURLを貼り付けておきますので、一度受診することをおすすめします。
    2か月もとなると、過敏性大腸炎、潰瘍性大腸炎、クローン病と色々あるので、はやめに受診してくださいね。

    http://www.kic-clinic.jp/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かなさん、おはよう(゚▽゚)/ございます!サヤンママです。かなさん、総合病院に、電話をして消化器内科が、あるか確認して下さい。痔かだいちょうにもんだいが起きています。大腸カメラが、必要かもしれませんし多分、貧血もあります。早く受診してくださいね。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する