現在の発言数520,908件!

好きなベリーは何ですか?

皆さん、好きなベリーは何ですか?

イチゴも美味しすぎますが、私はラズベリーが好きです。あの酸っぱさがイイ!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 大好き!

    ラズベリー、美味しいですよね(*≧∀≦*)
    大好きです Two hearts

    もちろん苺やブルーベリー等も好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベリー大好き

    すぐり、それも白のふさすぐりが好きです。なり姿の美しさとあの香り、赤のふさすぐりのかわいさとは比べ物になりません。
    もちろん玉スグリも、ラズベリーも大好きです。育てている人だけの楽しみですよね、この時期、毎日眺めて楽しんでます。     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山育ち

    野中に黄色いのイチゴ甘酸っっぱい、ブルーベリーたっぷりのデニッシュがすきです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベリ~(=>▽<=)/

    ストロベリー(苺ですね(笑))も、ブルーベリーも、ラズベリーも、
    全部大好きです Two hearts
    甘酸っぱいあの感じがVeryGood!
    その中でもやっぱりラズベリーですかね・・・♪
    ケーキに乗っていたラズベリーを恐る恐る食べたあの時の感動は
    忘れられないですね~
    それ程感動した食べ物ですね、ラズベリーさんは。
    ラズベリーもホントに時々しか食べれないのですが
    その度に幸せに浸ってます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちごが好き!

    毎年イチゴ狩りに行ってこれでもかっ!て言うくらい食べます。

    友人が大山の麓でブルーベリー農園をやっているので、そこでもこれでもかっ!笑
    ・・・で、余分に採ってジャムにする。ペクチンが多いので砂糖だけで十分とろみがつきます。電子レンジで10分ほど、こんな楽なジャム作りはありません・・・が、摘み取るのは大変です。

    職場の学校の自然観察園の周りで、もうすぐ赤とオレンジの木いちごが勝手になり始めます。虫と格闘しながら毎年たくさん採ります。香り高い品種じゃない野生の木いちごですが、ジャムは素朴でおいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルーベリーが一番

    ブルーベリーと牛乳とすこしのお砂糖で食べるのが大好きです。
    最近食べてないので今度食べよう Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • らずべり🍓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番好きなのはイチゴです。
    これだけ一般に流通してるだけに魅力は断トツじゃないかな。
    でも、一番良く食べるのはブルーベリー。
    庭に3品種を計7本植えているので、6月から10月くらいまで毎朝小さなボウル一杯ほど収穫できます。
    食べ切れない分は冷凍して一年中食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベリー最高(^_−)−☆

    私はブルーベリーです!
    これは甘いかな?酸っぱいかな?なんて考えながら食べます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する