現在の発言数520,339件!

もう一度見てみたい映画は何ですか?

もう随分昔の事ですが高校生の時に見た
ラストコンサートという映画がとても思い出に残っていて
主役のパメラビロレッジがとても可愛くて曲がとても素敵で
当時テレビで放送して録画までしたんですが
テープが行方不明で残念です
Youtuveで少しだけ見ることできますが
一本丸っと見てみたいです
きっと今観ても泣けてくるんだろうなー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ビデオでしかみたことないのですが、ソフィアローレンの
    「ひまわり」音楽がいいです。
    夏目雅子さんが好きだった映画です。
    夏目雅子さんもすきなので、見てみようと思いました。
    スクリーンでみたらまた違うと思います。
    今はすぐDVD化されるので便利なようで、あじけないと感じるときも
    あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    ビデオでしかみたことないのですが、ソフィアローレンの
    「ひまわり」音楽がいいです。
    夏目雅子さんが好きだった映画です。
    夏目雅子さんもすきなので、見てみようと思いました。
    スクリーンでみたらまた違うと思います。
    今はすぐDVD化されるので便利なようで、あじけないと感じるときも
    あります。

    ひまわりも曲いいですよね~曲だけ聴いて泣けてきます
    何度も見る機会があったと思うんですが
    私も見てないです
    昔の映画っていつまでも記憶に残ってる素敵な曲がたくさん
    ありますよね
    野生のエルザも壮大な曲で好きです
    アランドロンの太陽がいっぱいもいい曲です
    なぜか映画の内容より曲の方を覚えています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する