現在の発言数477,897件!

運動会で好きな種目


運動会で好きな種目といったら
なんですかー?

私は借り物競争が好きでした(笑)

借りられるのも好きでした(笑)

最近の小・中学校生の
流行りの種目は何でしょう…?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 好きな種目。
    参加するのではなく、見るので好きなのは、大玉ころがし。

    ちいさな子どもたちが、大玉を転がす様子はありみたいでかわいいので好き。

    運動会、参加したのはずいぶん前の話。子どもの運動会を参観するのも終わりました。(こどもたちも独立したので)

    運動会懐かしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 徒競走!短距離が得意だったので、皆をごぼう抜きしたり男の子も抜かしたりするときは快感(^^)あと組み立て体操やダンスなんかも好きでした(^^)組み立て体操はグラウンドの砂が痛かったけれど、良い思い出です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^ ^)
    私は女ですが、小学校の頃は、女子も騎馬戦がある学校でした。めっちゃめちゃ、楽しかったです(笑)‼︎‼︎上ではなく騎馬の先頭でしたが、それはもう、楽しかったです。今は危ないだのなんだので、無くなっているようですが…。
    今の子供たちも、やはり徒競走が好きみたいですよ( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リレー。
    100m走。
    何と言っても陸上競技。短距離走。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは棒引きが大好きでした♪

    相手チームに男の子達がいても、女の子達で加勢、協力してズルズル自分たちの陣地に

    棒を引っ張っていって勝てた時の楽しさは何とも言えないものでした^^

    運動会,懐かしー♪♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綱引き
    ぜったい勝てるといちばん強い人を後ろにするのだけど勝てない
    前の人を強くするべきだったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二人三脚!

    息が合う人と走った時の爽快感が大好きでした^^

    でも、学校の運動会ではあんまりやらない種目なので、もっぱら子ども会の運動会で。
    幼なじみの男の子
    どうしてるかな~^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リレーかな

    地区対抗リレー、紅白リレー、とにかくリレーが一番好きな種目でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活対抗リレーが好きでした。
    仮装リレーみたいな感じで見てて面白い。
    柔道部は畳背負って走る、水泳部は海パン一丁に水泳帽にゴーグル、演劇部はヒラヒラ衣装。
    勝負は二の次でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する