現在の発言数478,333件!

サンドイッチの具

私は、子供の時から、スキッピーのピーナッツバターをこってり塗り、その上に、バナナかりんごのうすぎりをのせてサンドイッチにします。
美味しいですよ、フルーツとピーナッツバターのミスマッチ、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も子供の頃から、スキッピーの
    ピーナッツバターが大好きです♡
    マーガリンをたっぷり塗った食パンに、ピーナッツバターをこってりのせて…
    あまりに身体に悪そうなので(汗)
    誰にも言えませんでした。

    ピーナッツバターにバナナやリンゴ、
    フルーツを組み合わせるなんて
    思いつかなかったです。
    何だか、美味しそうです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くないピーナッツバターに塩コショウしてソテーした鶏胸肉、玉ねぎときゅうりのスライス、マヨネーズとマスタードの組み合わせも美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スキッピーの粒入りピーナッツバター、好きです。

    サンドイッチにするときは、
    ピーナッツバターと生ハムだけの
    シンプルな組み合わせが好きです。

    あまじょっぱさが、クセになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する