現在の発言数479,430件!

10cmのタルト型でどんなお菓子をプレゼントしたら???

ちょうど10cm丸型の紙製のタルト型があって
お友達の誕生日に2種類作ってプレゼントしようと思います。

1つはお友達がアップルパイが好きなのでそれを作る予定です。

だけどもう一種類が決まらない.....!!!
なにかタルト型が使用できる
おススメのお菓子があれば教えてください(゜_゜)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  •  アップルパイの方でカスタードクリームを使うなら、卵っぽい味のものだと似た後味になってしまいそう。
     なので、ココア入りのマドレーヌ、あるいはチョコチップ入りの蒸しパンってのも良いような気がしますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する