現在の発言数519,960件!

こんな生理ありますか?

生理一週間前から、いつものように胸の張りがあり昨日予定日ピッタリに生理が来ました。
でも、出血がほんの少しだけなんです。
妊娠はありえません。
先月から、かなりのストレスがあり胃痛がずっとあります。
ストレスで、こんな生理ありますか?
45なので、もう上がるのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 51歳です。
    いまだほぼ周期的に月経がありますが
    いちごさんくらいの年齢から 月によって量がまちまちになってきました。
    胸のハリの自覚が強かったり、ひどい眠気、生理直前の腰痛・頭痛など
    二日目の痛み以外は悩まされることがなかった若い頃と様子が変わって来ました。
    閉経に向けて身体が変化しているのだと思います。

    そういえばストレスで2週間以上遅れたことが二度ほどありました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は43歳です。
    ここ半年くらい、予定日から
    ずれて生理が来るようになりました。
    ひどい時には半月くらい遅れたり、
    逆に早く来たり…。
    今まで、ほぼずれることなく
    来ていたので
    「これは歳のせいかな」と思っています。
    量も多かったり、少なかったり
    まちまちです。
    ストレスも、原因のひとつかもしれませんよね Sweat
    仕事でイライラすることがあった月は、
    遅れることが多いように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。
    わたしは34歳ですが、今年から新しい生活に変わり、しばらく緊張しっぱなしのストレス過多の状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
    やはり、生理に波があります。
    極端に少ないときもあり、逆にビックリするくらい多い時もあり。
    色も鮮血のようだったり、ドス黒かったり。

    毎回薬を飲むほどの痛みがあったりするわけではないので、病院には行っていません。
    ストレスでの変化は何度か経験しているので、今回もそうかな〜くらいに思っています Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理や更年期というより他の病気かもしれないので、婦人科か内科受診ください。

    52才です、生理こないーって二ヶ月まさか妊娠かと。あと一週間くらいまって検査薬かうか、って本気でおもいました。更年期という感じではなかったです。二ヶ月すぎてきて、それから、数年。たまにこないつうかひと月以上おくれてくる。
    定期的なお客様が来ない事が多くなって、一年間いらっしゃなくなれば、無事修業らしいです。
    来なかったーってお客様が二週間後にくることもあるんですが、まだ来るほうがおおいかな。量とか日数、回数へってきてましたが、経血が止まるという感じではないのではないかと思います。
    いわゆる不正出血かもしれないので、体調もよくないようなら念のためお医者さんにいくこともご検討ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今月の28日に台湾に修学旅行に行きます。
    今日が生理がくる予定日です。
    今日の午前中までにきてほしいのですが、どうしたら早く生理が来てくれると思いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その話はしない方がいいですよ。
    男性の方も見ますからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する