現在の発言数520,214件!

皆さんは何を使っていますか?

2人目出産後の生理が再開しました。産前に比べ量が多いように感じます。外出時は念の為夜用を付けています。そこで生理の量が多めの方、ナプキンはどのメーカーの何を使っていますか?教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も量が多めで、ウィスパーの立体カーブ・夜用(28センチ)というのを使っています。
    これよりもっと大きいものもあるんですが、個人的な好み(サラサラ系で羽なし)でこれをずっと使っています。

    ナプキンは、表面がサラサラ系(メッシュタイプ)か、ふわふわ系(コットンタイプ)かで好みが分かれると思うのですが、これを含むウィスパーシリーズはサラサラ系です。
    ふわふわ系より吸収率がいいような気がしますが、多少べたつきやムレを感じるかもしれませんので、お好みで…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はエリスの新・素肌感ですね。
    安いから交換頻度を多めにしても気にならないし、柔らかくかぶれないので。
    羽つきは量が多いとかえって漏れるので羽なしにしてます。
    結構多めなので、私も2日目の外出時は昼間から夜用ナプキンですよ。
    ただ近くのドラッグストアであまり扱っていないのが残念です。

    タンポンにしちゃうのもいいのかもしれませんが、なんだかんだで使ったことないです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コスモがおすすめです。
    わたしも量が多くて、普段はタンポンなんですが、コスモはナプキンをつけてる感じがあまりせず、もれも気にしなくていいです。
    ただちょっとお高いんですよね。。立派な箱に入ってるので笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する