現在の発言数519,448件!

コロッケが大好き!

私はコロッケが大好きです!
特にコンビニやお店のお惣菜で
売っているようなのが好きなのですが
その味に近いレシピを知っている
方がいたら教えてください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 家庭の味なのでご希望の物と似ているかもしれません☆ホクホクじゃが芋とミンチの、材料少なくお肉屋さんのコロッケのようで美味☆失敗なし☆昔から作っていたけど先日アップした新着です☆レポ頂いていますのでぜひ☆お惣菜、コンビニ弁当風なら形は小判形で☆

    2740
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやまんくっきんぐさん

    家庭の味なのでご希望の物と似ているかもしれません☆ホクホクじゃが芋とミンチの、材料少なくお肉屋さんのコロッケのようで美味☆失敗なし☆昔から作っていたけど先日アップした新着です☆レポ頂いていますのでぜひ☆お惣菜、コンビニ弁当風なら形は小判形で☆

    とてもおいしそうです!!!
    ぜひ作ってみたいと思います!
    作ったらレポします♪


    ありがとうございます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バターと鶏ガラスープの素で味付けすること。
    知り合いの方に聞いてみました。
    ソースなしでもOKな、しっかり旨味があるコロッケになりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご返信ありがとうございます!

    >はづきさん

    バターと鶏ガラスープの素で味付けすること。
    知り合いの方に聞いてみました。
    ソースなしでもOKな、しっかり旨味があるコロッケになりますよ。

    バターと鶏ガラスープですか!
    洋風な味付けですごくおいしそうです!
    まさかそんな組み合わせがあったなんて…
    勉強になりました!
    ご返信ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやまんくっきんぐさん

    家庭の味なのでご希望の物と似ているかもしれません☆ホクホクじゃが芋とミンチの、材料少なくお肉屋さんのコロッケのようで美味☆失敗なし☆昔から作っていたけど先日アップした新着です☆レポ頂いていますのでぜひ☆お惣菜、コンビニ弁当風なら形は小判形で☆

    何度かつくれぽお送りしていて、今もフォルダに2品程入れてあります!

    お料理上手な方のコロッケは美味しいんでしょうね~。

    そそるお写真。。

    因みにアタシは揚げものがしたくないので、お惣菜を買ってきて、
    家でノンフライヤーでサクサクにしてから食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、芸人かと思いました。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する