現在の発言数520,038件!

ごはん日記のコメントで

ごはん日記にコメントを頂きました。
たいていはコメントしてくださった方の日記に行きのぞかせてもらってコメントのお礼とその方の日記の内容について書きます

先日頂いた日記へのコメントなんですが詳しくはこの場所ではと思うので大まかに
私の日記は気合い入れてレポを送った的な内容です。それにコメントくださった方がいてそのコメントが私には凄く難しい感じというのですかね・・・文面が難しくて理解できない?たぶん比喩的な感じ?自然を題材に比喩して書いてくれてるのかな?
頭弱いので多分そんな感じなのかな?というかってな解釈なんですが・・・

コメントの内容理解出来てないので返信してないんですがやっぱり失礼ですよね Cry
日記にコメントありがとうございました
くらいでも大丈夫かな????
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • それで充分だと思いますよ (*´˘`*)

    私もクック始めた頃は、れぽの お礼や日記コメの お礼などなど、けっこう こまめだったのですが、限られた時間内で1つ1つコメに行くのは無理だと思うようになり、日記のコメ欄を閉じました。
    れぽを送る時には『美味しく頂いたこと』は勿論、アレンジした旨などコメントしています。
    れぽ掲載のコメは『ありがとうと言う感謝を込めて』必ず1つ1つコメし、同文にならないよう気を付けてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する