現在の発言数478,076件!

どんなエプロン持ってますか?

毎日、料理するときエプロン着けてますか?
色んなエプロンがありますが、皆さんはどんなエプロンを持ってますか?
写メとか載せてくれると嬉しいです。
ちなみに、私はキティちゃんのエプロンや花柄のエプロンを愛用してます。
たくさんの回答お待ちしてます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • エプロン大好きです♪
    前にもこんなような発言ありましたね^^
    そのときも書きましたが、私はお料理するときは必ずといっていいほどエプロン着けます Smile
    ご飯作り始めるとき着けることにより気合入るので^^;
    私にとってエプロンは必需品なので、エプロン見て回るのも大好きですしかわいいのがあればつい買ってしまいます♪
    夏場は暑いので薄めのものを、冬場は割烹着つけてます^^
    枚数は今まで捨てられなかったのを合わせるとけっこうな量になり・・・
    この前仕方なく古いのを捨てました Sweat  エプロンってけっこう汚れるので^^;
    キティちゃんや花柄かわいいですね♪  私も花柄好きですよ^o^
    写メ撮れなくてすみませんが、たくさんあってどれも愛着がありお気に入りなもので^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元保育園の調理師です★料理する時楽しく~衛生的にもエプロン着けます(-^〇^-)
    いっぱいあるけど……仮面ライダー、ディズニー、キャラクター物ばかりですが……(o。o;)一部です(写真)孫6人も喜んでくれます(=^_^=)

    2726
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マリメッコのエプロンです。
    主人が出張のとき買って来てくれました。
    大好きなウニッコ柄の黒です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の愛用品はショート丈のカフェエプロンです。腰骨辺りで紐をギュッと締めて気合いをだします。ポケットが両側にあるのですが、よくそこで手を拭ったりするので洗濯しても汚れが落ちないんです。けど、また使っています。なかなか気に入ったのが見つからないのでまだまだ今のエプロン使うつもりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する