現在の発言数489,048件!

フライドポテト、細い派?太い派?

フライドポテトが大好き Two hearts Two hearts Two hearts

皆さん、細い派ですか?太い派ですか?それとも丸ごと。。

私は細い派ですっ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全60件)

  • わたしも細い派!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くるくる派!

    細いのがくるくるしてバネみたいになってるのが大好きです。
    細くてまっすぐなのとは、食感がまたぜんぜん違うんですよね。

    ベッカーズのスパイシーポテトが大好きでしたが、
    何年か前になくなっちまいましたよね。残念!><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太い派です!

    マックとかの細いポテトよりも、フレッシュネスのポテトが好きです!
    あの、ほくほく感とポテトの甘みが感じられてと〜っても美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生の頃は細め派でしたが、今ではどちらかと言うと、太めです‼︎

    ケンタッキーのポテトは、チキン風味の味がついててかなり気に入ってますね〜♡
    モスのポテトは、ケチャップをもらって付けて食べるとかなり美味しいです‼︎国産だから安心ですよね〜♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ~もうっ 私も発言して良いですかっ!
    ポテトなら何でもこい!!  ですね~~ Two hearts
    マックのMサイズならひとりで食べきりたい!なんならLでもいける!!笑
    大好きです!

    コンビニのも大好き!からあげ頼むならポテトいきますね

    何気に、びっくりドンキーのこゆ~いポテトもマヨたっぷりつけて
    食べるのもすきなんです~    

    デブまっしぐら?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャガイモって感じの太いのが好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも好きです!細いならカリッとがいいですが、
    某フライドチキン店のような、太くてじゃが芋のくし切りみたいなのは、ほっくりとが好きです。
    友達とのお茶なら細いの、ビールとお酒とごはんと、ならほっくり太目が好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名がねぎ+レモン汁七味とうがらし+ネギはとろみが出るまででつぶす。
    化学調味料としょうゆをいれ焼肉のタレとしてたっぷり乗せて食べると阿人前でもいけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細い派です、
    サクッとした食感が好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太い派です。
    モスのが好きです。

    家で作るのは皮付きのくし形に切って揚げるものです。揚げたて最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皮付きなら、どちらでも好きです‼︎

    フライドポテトって、マッシュポテト状のものを成型加工後冷凍、ショップで揚げて完成!と、知ってから…

    なんとなく、皮付きナチュラルカットポテトを選ぶようにしています。

    ホクホクとした「芋」の風味がしっかりわかる気がします(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細い派です。

    マックのサイズが一番好きです。
    業務用スーパーでポテト1kg買うくらいポテト好きですが、太いとすぐになくなってしまいます。(笑)
    食べるのにも細くて少し長いサイズの方が好きです。

    ポテト大好きなのでポテトなしの生活はできません。
    どのタイプでもカリッと揚がっていれば美味しくいただきます!ヽ(´▽`)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太いとむせるので、細い派です(^^;;
    ドムドムのポテト好きだったなあ。
    ドムドムって今でもあるんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 産直市場で、新ジャガの季節に小さな一口サイズのジャガイモが売っていました。その市場のおばさんが、素揚げにして塩を振ると美味しいと教えてくれて作りました。
    おやつにも、おつまみにもなるような感じで良かったですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は断然細いのが好きです!
    あのカリカリした感じがたまらなく好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は細くてカリカリしたのが好き。

    私はポテトが世界一大好きでいろんなポテトの中で一番好きなのが
    細いやつってわけ?

    太いのはジャガイモを蒸したやつみたいでBat?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然細い派です!

    マック、ファーストキッチンのポテトが大好き!

    サクサクといくらでも食べれちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細い派です

    マック位の細い方が好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも好きですが最近は太いほうが好きです。
    揚げたてならマックのポテトも。
    一番好きな食べ方はモスバーガーのポテトにマヨネーズ(無料)を貰って、たっぷりつけて食べるのがサイコーです。
    太りますが、、、(笑)
    あとは、ちょっと濃いめのきつね色に揚がったポテトが好みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太い派です♪

    モスバーガーのポテトが一番好き!!
    ケンタッキーのポテトも好きだなぁ~♪
    ほっくりした太めのポテトの方が好きですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する