現在の発言数477,878件!

おすすめのホットクレンジング

おすすめのホットクレンジングを教えてください!

サンプルで、ヴェネフィーク温感クレンジングを使い、あったかくて感動!しかも癒されるー! とバスタイム中に大変、大変感激しました。
調べたら、値段が4000円越え。
うーん、ちょっと高いかな?って思ってしまいました。

他のブランドのホットクレンジングを使った事が無いので、

これ、良かったよ!ってゆう商品がありましたら、教えてください!

化粧品ど素人です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 確か

    こんにちは。ホットクレンジングをお探しとのことですが、確かマナラという製品がホットクレンジングで今はわかりませんが当時(2年ほど前)で、
    3600円だったような(今は使ってないのでわからないです)ググってみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する