現在の発言数479,174件!

平均体重って?

こんにちは、私は身長151cm35kgです。
これってどうですかね?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 小学生ならば大丈夫な範囲かな…もし高校生以上なら痩せすぎ、ガリガリ。
    その身長の標準体重は50キロです。最低でも45キロはないと将来、不妊になる可能性がとても高いです。病気もしやすく、骨も弱い。
    成長期ならこれから増えると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細い。

    ダイエットしてなくて、その体重?
    もともと太りにくいとか、骨格とかあるから
    なんともいえないけど・・・。

    平均体重じゃないと思います。

    モデルさん並みの体重換算しても151cmなら43kgって
    載ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康なら良いんじゃないでしょうか?
    ちなみに私は同じく151㎝29㎏です。
    私の場合、健康ではありません。
    病気をしてガタガタと体重が落ちてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉焼きさんと同じ身長で40キロ弱です。
    保険の記録には、痩せ と書いてありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する