現在の発言数479,082件!

信じて下さい!冤罪です!!!

そんな経験ありませんか?

私は警察から罪人と扱われ、
サイレン付きのワゴン車で、固いベンチに座らされ、
高速道路を爆走したことがあります。
首を吊る危険を回避させるため、ブラジャーも取られ。。。(笑)
誰が死ぬって?!
説明しても信じないのよねーこういう時って。

結局、警察の間違いで、
後日、別の刑事から謝られました。

ちなみに、海外での出来事です。
やり取り出来た私って凄いかも。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • やったことを証明するよりやってないことを
    証明するは難しいとよくいいます。
    無事で何よりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな経験ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外でそういった目に遭った場合「Japanese Embassy Please!(ジャパニーズ エンバシィー プリーズ!)」と言い続けて下さい。
    外務省からその国に派遣されている領事が力になってくれると思います。
    パスポートにも邦人を保護する依頼文が、外務大臣の印付きで書かれていますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する