現在の発言数534,306件!

サブウェイ 注文するのは?

こんにちは、

ホノルルで
15人以上の若い男女の白人さんの行列の後に並んでいて、
若くて細い白人女性もみんなロングサイズを注文、(すごい)

同じ具と味を、あの倍の長さ分も一人で食べるの?
体が細くても、背の高い人は結構食べられるそうですし。

ハーフサイズで、別のパン、違う具、味のを
2本頼めばいいのに、と思いました。面倒なのかな。

私は、ハニー&ウィートのハーフサイズ、
今は無き「ケイジャンチキン」&チリソース、
オニオン抜き 野菜多め、ハラペーニョ入り、

主人の大好きな「タマゴサンド」も、
なくなっちゃいましたね。

ここ最近では、
スモーク鴨肉とオレンジソース、

生ハム&モッツァレラチーズもおいしいですね。

❤いつか、レバーペースト、パクチー、野菜たっぷりの
ベトナムサンド風を夏・期間限定でも 出してくれないかな?






Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • エビとアボカド

    サブウェイ大好き~
    特にエビとアボカドサンドが好きです!
    日替わりで、↑に当たると嬉しくなります(笑)

    あと何を頼んでも野菜全部多めにしてもらいます、ヘルシーが売り?のサブウェイですもんね!

    ロング一本を完食は、かなり腹ペコで挑戦してもいけるかどぅか…
    昨年のクリスマスパーティーで初めてパーティーセットを頼み、色々な味が楽しめて幸せでした(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フットロング

    お店の場所によって、あるものが違うんですね。

    アメリカ在住ですが、ハニーオーツのフットロングを2人で食べます。
    その日その時の気分で、ハムにするか、ツナにするか、チキンかを決めます。
    チーズは、ほぼアメリカン。もちろんオーブン。

    野菜は、具によって変えません。レタス、レッドオニオン、トマト、グリーンペッパー。ツナ以外はのドレッシングは、マスタードのみ。ツナの時は、ドレッシングなしでも十分美味しいです。

    見てると、フットロングで注文して、半分ずつ違う具材を注文してる人もいます。
    自分のお気に入りがあるので、フットロングでも食べれるんじゃないですか?

    最近はサブウェイより、クゥイーズノス·サブの方が好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ターキー

    たいていの場合は夫と昼ごはんに行くのですが、
    それぞれ違う具が食べたい時は半分のサイズ、
    同じ具ならフットロング1個を半分こにします。
    パンの種類は気分でいつも違います。

    夫はチキン照焼、私はターキーが好きです。

    日本はターキーってなかなか食べる機会が少なく、
    クリスマスにチョットだけ見かける事があるかないかみたいな感じなので。

    手軽に食べれるのはサブウェイくらいな気がして、
    ターキーを頼みたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定 えび&ずわいガニサンド

    野菜たっぷり、
    ハラペーニョ、黒オリーブ、ピクルスがある
    サブウェイのファンです。

    春の新メニュー・ずわいガニサンド、
    細かいカニ缶の身だし、安いカニ臭いので
    注文しない方がいいですよ。

    全然込んでいないのに、
    お店のバイトの若い女性も終始 暗い無表情、
    お味と共に残念、

    やたら大声で元気すぎたり、
    ただやかましいのも苦手ですが。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3月中旬まで クラブハウスサンド

    限定販売
    <ローストチキン&たまご>

    岩手県産ブランド鶏使用で、
    鶏の皮のクセ、肉のパサつき無し。
    ローストチキンの量もたっぷり、
    復活した たまごサラダもおいしい❤
    このサンドは おいしかったです。


    <生ハム&マスカルポーネ>
    バジルソース、
    生ハムの塩気がやさしくて、
    いつ食べてもおいしいです。

    ※ここの「かりかりベーコン」は苦手。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカド大好き

    サブウェイのアボベジーが大好きです。
    わさびしょうゆが最高。
    息子もいつもこれです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローストビーフ

    これひとすじ、セサミ、ホースラデシュソース、好みでぬいたりしてくれ
    大好きです。ちなみにオリーブが苦手です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏限定スパイシーメニュー2種とも

    今日、明日? そろそろ終了しちゃうのかな?

    ◆「タンドリーチキンサンド」が 本格的で辛すぎず おいしかったです。
    ◆「スパイシーシュリンプ・タイ風スイートチリソースサンド」もオススメです。


    タマゴサンド大好きな主人は、
    「ローストチキンサンド」に、
    タマゴ1スクープ追加 50円がお気に入り。

    お気に入りのパンはハニーオーツ、オニオン抜き。
    他、野菜増量、ホットペッパー入り、

    5人以上並ぶと進むのが遅い、
    言うことが多くて ちょっと戸惑うけど、
    目の前でサンドされるから 野菜もシャキシャキ、
    出来立てでおいしいですね。

    クリームソーダはアイスもメロン味も 甘さ控えめで おいしかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近近くにできて!

    野菜多めさん
    そうですね!私も、バイン・ミー風のサブウェイ、食べたいなあ。
    ベトナムで食べた時、その美味しさに、ハマった!
    パクチー、おいしいですよねえ。


    学生のときは関東にいたので、よく行っていたのですが。地元に戻ってからは、なくて、ずーっと食べていなかったサブウェイ。
    最近、近くに2カ所もできて、機会があればいってます(笑)

    パンは、ハニー&ウィートが好き。
    最近食べた、夏サブは美味しかった。
    ブラックオリーブとピクルスを増量するのが定番。

    パンとお野菜好きの女子には嬉しい、ファーストフード屋さん。
    肉肉しくないので、たっぷり食べても、もたれなくて嬉しいですね!
    あー、食べたくなってきた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する