現在の発言数520,123件!

そら耳なの?

息子は夜勤の仕事をしてますが、1人で部屋にいる時、人の気配を感じる時がたたあります。たまに息子の声が聞こえたり、話声が聞こえたりとか、ありました。今、私は入院してて、息子が1人で家に居ますが、息子も同じように、人の話声が聞こえると、、、。明らかに外ではなく、家の中から聞こえると、私と同じ事言ってました。最近は全然聞こえないって言ってましたが、これって空耳?もうすぐ一時的に家に戻りますが、あれはなんだろうって思って投稿してみました。怖いって言うより、なんだろうって疑問のが大きいです。同じような体験した人いるかな?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する