現在の発言数479,033件!

恋バナしましょっ❤

男性も、女性も、どんな年齢の方も、皆さん投稿してくださーい!
恋バナしましょー

よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • しましょー(*´∇`)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうやさん&ひみつ(ー_ー)!!さん


    なんか、エピソード教えてくださーい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    恋バナ、参加させていただきます!
    私は10代の女子です♪
    よろしくお願いします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうやさん、スティッチ!!さん、ひみつ(ー_ー)!!さん、10代さん
    私も参加させていただきます
    お話聞かせてくださいm(_ _)m

    10代さん、私も10代です
    お話聞かせてくださいm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も10代です!
    混ぜてもらってもいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋バナ、なかなか始まらないね笑
    男の人から声かけてもらったってゆーのは恋バナに入りますか?
    ナンパから始まる恋ってあるんだろうか?
    と思ってる20代女子です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、4ヶ月前に別れました
    5ヶ月くらい付き合ってました


    過去ですいません Sweat
    皆さんは好きな人いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する