現在の発言数479,742件!

ジャニーズ好きな方いますか?

初めまして! 中学1年生の「わかたん」です。

私は、ジャニーズが好きです。
特に若手の「SexyZone」や「ジャニーズjr」が好きです♪

皆さんは、何のグループや、人が好きですか?
2670
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 同じような トピ

    ありまーす
    (´Д`;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐ですヾ(*´∀`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は、TOKIOが良いな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SexyZoneだとけんとっとかなぁ♡
    jrだったら、神宮寺くんとか樹くんだねっ♬
    でも、私は関ジャニ∞の錦戸くんとNEWSの手越くんがイチおしです!?
    まぁジャニーズはみーーんな好きだけどね♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近

    ♡わかたん♡さん
    最近sexyzone3人しかみないけど、なんかあった?
    おばちゃんだけど、健人君ドラマで見てすき
    田中美佐子さんのやつ

    わたしはめっちゃすきというわけじゃないけど
    Jr.見て未来のスター探ししています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する