現在の発言数478,855件!

夜食食べてますか?



夜遅くに
食べたり飲んだりすれば
身体にも悪いですし
太る原因になることは
十分承知です。

しかし、どうしても
家に帰るのが遅くなったり
して夜食を食べてしまいます。

夜食をとるのであれば
どのような食べ物を食べたら
よいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私は納豆を1パック食べて、お湯を飲んで寝ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜中に食べると気持ち悪くなるみたいで、母に相談したら、牛乳を飲む事を勧められました~(*^^*)意外とお腹がスッキリして私には合ってるんで、お腹が空いたら私はこんな感じです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしても腹が減って眠れなかったときに一度調べたことがあります。食べても太りにくく、かつ眠りやすくなる食べ物として、バナナ、はちみつ、ホットミルク、ジャガイモ、ゴマ、カシューナッツ、全粒粉のパン、魚肉が挙げられていました。肥満の原因になる脂質が少なく、快眠効果がある栄養素を豊富に含んでいるそうなので、よかったら試してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当はオススメしたいのはノンシュガーなカフェオレ(コーヒー粉末を少量のお湯で溶いて牛乳たっぷり)ですが、食べたい!となると、フランスパンを千切りながら食べる☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットミルクにメープルシロップを入れて、飲みます。

    それで足りなそうなときは、
    煮あずき(缶詰でOK)も入れて、
    スプーンで混ぜながら食べます。

    夏は冷房で案外あたたかいものを
    欲します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カボチャスープか常温の豆乳

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜食? 晩ご飯?
    どっちにしても、野菜たっぷりサラダ、
    お豆腐 を食べると翌朝もスッキリです
    豆腐サラダはレタス、きゅうり、水菜、生ハムなどの上に豆腐をのせて
    ごまどれを掛けて食べるんですが 簡単ですごく美味しいです
        夜、遅いときは 炭水化物は辞めた方が体のためです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイ
    仕事が夜遅くまでなので
    ビール、焼酎、日本酒、ワインをお共に食べますょ
    メカブマグロ和え、イカ刺し、海藻サラダ
    (^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳がいいと思いますよ♪
    それか、豆乳がいいと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は納豆に少しゴハンをいれてたべます。
    おすすめはお茶漬けとか。私はゴハンをたべたくなっちゃうので。
    ホットヨーグルトもよく食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はお粥や雑炊です。
    楽なので、
    お味噌汁の残りとかあったら、ごはん入れて雑炊にしちゃいます。
    遅くなってもごはんは食べたいので。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する