現在の発言数478,619件!

子連れで1人カラオケど~ですか?

15年以上カラオケに行ってません。
夫とも行ったことないです。

何故って・・・音痴だから。
でも若い時はカラオケブームもあって友達と週3で通ってました。
晩婚で母になり子ども達とがっつり向き合う毎日。

子ども達も歌を歌うようになってきたので連れてってあげたいです。
子連れの1人カラオケってどんなものでしょう?
ご経験者いますか?色々教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)


  • 子連れで一人カラオケとゆうのは御主人ナシで御子様と行かれる、って事ですよね?

    私は子供とカラオケ頻繁にいきますよー(笑)
    前までは月一行ってました♪今は3ヶ月に一度は歌いに行きます(^^)

    持ち込みokのボックスなのでお菓子を持ち込んだり飲み物はドリンクバーなので飲みまくり?(笑)

    子供も喜びますし楽しいですよー♪
    是非行って下さい。発散にもなります\(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行きます(*≧∀≦*)
    上は小学生下は幼稚園児二人連れて、水筒持参で歌い踊りまくってます♪

    値段も大人料金のみの所に行くので平日の昼間行くと小銭で一時間~二時間歌えます♪

    子供も私も楽しかったね~
    また行こうね~って言って帰宅しますよ\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もかつて子供が小さかった頃はよくふたりで行きました。
    持ち込みOKだったのでコンビニでおかしやサンドウィッチを買い込んで
    バシバシ歌ってました。子供もタンバリン降って喜んでました。

    平日の昼間とかだと料金も安くて良かったですよ〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子連れでカラオケ、子供が小さいころよく行ってました^^
    今は子供たちも成人して一緒に行くこともあまりなくなりましたが・・・ Sweat

    あのころはブームもあり食べ物持込オッケーだったので、何時間も歌いまくってましたねぇ~
    子供たちはアニメソングやお気に入りの歌手の歌をよく歌い、私も昔アイドルだった方たちの曲歌ってストレス発散してました Smile

    お子さん小さくてもぜんぜんオッケーですよ~^o^

    ストレス発散にはカラオケですね♪

    私は今は一人カラオケで歌いまくりたいです Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう20年位前、行ってました。昼間は安いし、持ち込みOKだから、自分で作って持参したり、お惣菜やお菓子など買ってみたり、子供がぐずり出した為用の子供が好きな物も持参したり。丁度ポケモンが流行り出した頃だったので、息子はポケモン言えるかなを熱唱。
    楽しいですよ。誰の目も気にしなくていいから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼児の頃はいろいろ考え行きませんでしたが、小1になり、旦那仕事中の2人時間に行ってみましたよ☆アニメの音楽や童謡、車で聞く大人の音楽、口ずさんていたものが発散できたのしんでいました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する