現在の発言数520,224件!

チュッパチャップスで好きな味は、何ですか?


私は、チェリーが一番好きです(*^^*)
他にも、ぶどう、コーラ、チョコバナナに、イチゴみるく…

コップに水を入れて、付けて食べるのが、好きでした(*´∀`)
子供の頃は、長く付けると、更に美味しいんじゃないかと、
水に浸けっぱなしにしていたら、溶けて無くなっていたのは、衝撃でした(^o^;)

私は、ぶどうやコーラの透明の部分が、特に美味しい気がします.*♪

皆さんは、何味がお好きですか?(^-^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • はじめて食べたのは30年前(苦笑)
    当初からあったデザートミックス系のストロベリークリームが好きです。
    その当時はまだ包み紙に日本語表記がなくて(だったはず)
    ストロベリークリームがどれなのかわかりにくくて
    うっかりフルーツ&ドリンク系の透明な飴を選んでしまった時は
    ショックでかかったです(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむンダさん

    はじめて食べたのは30年前(苦笑)
    当初からあったデザートミックス系のストロベリークリームが好きです。
    その当時はまだ包み紙に日本語表記がなくて(だったはず)
    ストロベリークリームがどれなのかわかりにくくて
    うっかりフルーツ&ドリンク系の透明な飴を選んでしまった時は
    ショックでかかったです(^^;)

    30年以上前からあるとは
    さすがの旨さですね!

    時期によって、売っていなかったり、
    入手困難な味も在りますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名前違うかもしれませんが、フルーツそのままの味よりも、ストロベリーミルクやプリン、チョコバナナ?みたいな味が好きです。
    ここ何年か食べてないなぁ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンも美味しかった記憶が…!
    絶妙でした(´∀`о)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンです。今もプリン売っているか分かりませんが、小さい頃、プリン味大好きでした。2色っていうところがチュッパチャップスの魅力ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン人気ですね!

    美味しいですよね~(о´∀`о)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ぶどう、コーラ、チェリーが好きです( 〃▽〃)
    もちろんクリーム系も好きですが…(*^^*)

    最近ぶどう、コーラを食べたら味が変わってました…(>_<)かなりショックです。。
    外国製の他のキャンディーで我慢してます(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味、変わっていたんですか…悲しい( ;∀;)

    チェリー大好きですが、家の近くでは、あまり見ませんね( ´_ゝ`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もチェリーが1番好きです。
    見つけた時は買い占めちゃいます。

    ところで先日テレビで観ましたが、チュッパチャップスのロゴデザインってダリだったんですね。ビックリしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    私もチェリーが1番好きです。
    見つけた時は買い占めちゃいます。

    ところで先日テレビで観ましたが、チュッパチャップスのロゴデザインってダリだったんですね。ビックリしました。

    ですよね(*^^*)

    実は、私も、その番組をみて、チュッパが食べたくなり、トピ立てました(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴミルクと抹茶が大好きです!

    このどちらかを見つけると
    必ず買います(///ω///)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴミルク好きです!
    抹茶、有るんですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は一時期プリンにはまってました(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する