現在の発言数519,419件!

アニマル/(°ω°)\ビックリ!!

いま、駐車場に停めてた車のなかでスマホからCOOKPAD見てたら、外のカラス達が大騒ぎしてたので、ふとフロントガラスから外を見ると…な、なんと(・・;)

駐車場で一羽の鷲が、一羽のカラスの上に乗っかっていじめてるー!!Σ( ; ゜Д゜)
カラス、めちゃめちゃ苦しそうでした。
もちろん仲間のカラス達が回りで攻撃してましたが、平然と乗っかりつづける鷲が凄かった…(;゜0゜)

動物って、意外な行動をしますよね。
ペットでも、動物園でも、野生のでも良いのでビックリしたなぁーってゆーはなし聞かせてください(^^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 小学校の時、図書の先生が、お握りをトンビに取られたそうです。
    自分の体験でなくてごめんなさい。
    ちなみに私は常に文鳥にいじめられてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動物によってびっくりさせられた話です。

    まだ学生の頃ですが、朝寝ていたら
    当時お付き合いしていた子が飼っていたシマリスの
    ケージの掃除を開始。
    ケージの外に出て大はしゃぎで暴れまわるシマリスが
    寝ている私のトランクスの中に侵入。
    えぇ、飛び起きましたともw

    また、別の日には、寝ている私の上にこっそり乗ってきて
    自慢の前歯で乳首を「カプゥ」。
    えぇ、飛び起きましたともw

    寝耳に水も経験あるけど、びっくり度はそれより強烈でした。
    特に前者は・・・・瞬時に最悪の事態を考えちゃうんでしょうねw
    (ちょっぴりシモっぽくてごめんなさい)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アウチ(x_x)いたいー!!(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  那須どうぶつ王国での一コマ。
     アルマジロが…。

    2655
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     那須どうぶつ王国での一コマ。
     アルマジロが…。

    寝てる…?!(;゜0゜)
    ほんまに爆笑しましたー(°∀°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する