現在の発言数479,200件!

好きな髪型

好きな髪型は何ですか?
私は、前髪編み込みです‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 黒のぱっつん前髪にツインテ☆毛先がクルンクルン☆(●´Д`●)モェ~

    え?わたし?しないしない(^ω^)

    見てるのが好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるさん

    ゴージャス巻髪?
    なーんて、実際は無難なショートボブですが…^^;
    若い頃は綺麗なロングスタイルだったけど、なかなか今はスタイリングにも時間をかけられずに徐々に短くなっていく感じです。
    理想は巻き髪セレブになりたい❗️

    遅くなりすみません。

    私も巻いてみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヲタちゃんさん

    黒のぱっつん前髪にツインテ☆毛先がクルンクルン☆(●´Д`●)モェ~

    え?わたし?しないしない(^ω^)

    見てるのが好きです(笑)

    アイドル風で可愛いですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の髪型気に入ってます!
    ちなみにショートボブです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し前ですが、犬僕の凜々蝶みたいな黒髪で前髪ぱっつん、腰までのまっすぐなロングでツヤツヤ(これ大事!)が憧れです!
    実際は染めているみたいな茶髪にくせ毛で肩より長くなると勝手に巻髪になっちゃいます。友達には羨ましがられますが、黒髪ストレートロングが憧れです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スピカさん

    今の髪型気に入ってます!
    ちなみにショートボブです。

    私も一時期ボブだった時がありました!
    かわいい髪型でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こぱとんさん

    少し前ですが、犬僕の凜々蝶みたいな黒髪で前髪ぱっつん、腰までのまっすぐなロングでツヤツヤ(これ大事!)が憧れです!
    実際は染めているみたいな茶髪にくせ毛で肩より長くなると勝手に巻髪になっちゃいます。友達には羨ましがられますが、黒髪ストレートロングが憧れです♡

    ストレートロング、可愛くて私も好きです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はボブです♪前髪有りの^ー^
    でも本当は独身時代のロング巻き髪とか中村アンのこの髪型↓になりたいなぁ。。。
    http://matome.naver.jp/odai/2140850545852332101

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショートカットが好きです。
    しかもベリーショート。

    私にはムリなんだー…顔がおおきくて。

    安田成美さんとかいいですねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メイプルさま
    こんばんは、
    チェックマンがロックオンしたかわいい髪型です。
    天神で見かけました。福岡です。カンナさん出身の。
    かなりのショートなのですが、両耳の上に、ゴムで、きばっていました。説明が難しいのですが。
    ドラゴンボールのショート版ブルマできばりが両方。
    それに、ヘッドフォン、カナルじゃなくてデカイの。
    お気に入りなのですが、いかがでしょう?
    服もインパクト大。みどりのツナギ。ペインターでアーミー。少し大きめ。トータルで、ボーイッシュさはなく、何故かセクシー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ののさん

    今はボブです♪前髪有りの^ー^
    でも本当は独身時代のロング巻き髪とか中村アンのこの髪型↓になりたいなぁ。。。
    http://matome.naver.jp/odai/2140850545852332101

    前髪ありもかわいい♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふふさん

    ショートカットが好きです。
    しかもベリーショート。

    私にはムリなんだー…顔がおおきくて。

    安田成美さんとかいいですねー。

    ショートカット可愛いので憧れです☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >富士山泰山さん

    メイプルさま
    こんばんは、
    チェックマンがロックオンしたかわいい髪型です。
    天神で見かけました。福岡です。カンナさん出身の。
    かなりのショートなのですが、両耳の上に、ゴムで、きばっていました。説明が難しいのですが。
    ドラゴンボールのショート版ブルマできばりが両方。
    それに、ヘッドフォン、カナルじゃなくてデカイの。
    お気に入りなのですが、いかがでしょう?
    服もインパクト大。みどりのツナギ。ペインターでアーミー。少し大きめ。トータルで、ボーイッシュさはなく、何故かセクシー

    たくさん書いてくださりありがとう!

    参考になりました。

    感謝です‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも前髪あみこみだよ(#>∀<#)/~~~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超ロング☆でもおろさない。横に流してくくるか、お団子するか☆ロングだけどそれを強調しない髪型がしっとりしてイイな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 憧れは「麗しのサブリナ」のオードリー・ヘップバーンのショートヘアです。
    オードリーだから素敵なのでしょうが、1度はしてみたい♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あみこみ好きです Two hearts
    みつあみハーフアップとかも可愛いですね Two hearts Two hearts
    でもやっぱりポニーテールとかも爽やかで好きです^^♪
    前髪編みこみも好きです笑(ありすぎー)よくやりますー。
    お団子も可愛いですよねー!最近クラスメイトがアナ雪のエルサの髪よくしてて可愛すぎます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しーままさん

    超ロング☆でもおろさない。横に流してくくるか、お団子するか☆ロングだけどそれを強調しない髪型がしっとりしてイイな♪

    ロング、いいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    憧れは「麗しのサブリナ」のオードリー・ヘップバーンのショートヘアです。
    オードリーだから素敵なのでしょうが、1度はしてみたい♡

    私もやってみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miona☆さん

    あみこみ好きです Two hearts
    みつあみハーフアップとかも可愛いですね Two hearts Two hearts
    でもやっぱりポニーテールとかも爽やかで好きです^^♪
    前髪編みこみも好きです笑(ありすぎー)よくやりますー。
    お団子も可愛いですよねー!最近クラスメイトがアナ雪のエルサの髪よくしてて可愛すぎます Two hearts

    アナ雪、私も見てたまにアナやエルサの髪型をマネします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する