現在の発言数477,828件!

まつげエクステどれくらい?

まつ毛エクステをしてみたいのですが、
どれくらいもつものでしょうか?
メイク落としや洗顔の時にとれちゃったりしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私の場合、翌日には部分的に取れました。

    メガネをかけているのでレンズに密着してしまう事もあり、違和感がありました。

    個人的には一度で良いかな…という感じです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グルーの質、施術者の腕もありますが、個々の睫毛の生え替わる周期にもよるので必ずこれだけの期間もつ!とは言えません。
    通常、人間の睫毛の生え替わる周期は4週間なので、おおよそ、4週間はもつはずです。
    睫毛が弱い、生え替わる周期の直前だったりするとすぐに取れた…と思い込んでしまいますが…
    メイク落としでオイルフリーの物を使い、擦ったりしなければ大丈夫です。
    私もつけてますが、メイクの時間は短縮できるし、すっぴんでも貧相な顔にならないので気に入ってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何を持って「どれぐらい持つ」と言えるのかが難しいところです。
    まつ毛って毎日生え変わるので、毎日抜けます。1本でも抜けてしまうのが定義なのであれば、「1日も持たない」です。
    ただ、1ヶ月経っても何本かはあります。1ヶ月に一度通ったら持続するんじゃないかな?と思います。
    つけまつげは下手くそなので、私はまつエクが好きなのですが、やはりお金がかかる…!
    私が通ったところでは月8000円~10000円ぐらいします。毎月とか無理ですね^^;
    でもすっぴん可愛くなるのは捨てがたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >秋が好きさん

    私の場合、翌日には部分的に取れました。

    メガネをかけているのでレンズに密着してしまう事もあり、違和感がありました。

    個人的には一度で良いかな…という感じです。



    そうですかぁ。
    一度試してみて自分にあうか考えるのがいいかもですね!
    ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    グルーの質、施術者の腕もありますが、個々の睫毛の生え替わる周期にもよるので必ずこれだけの期間もつ!とは言えません。
    通常、人間の睫毛の生え替わる周期は4週間なので、おおよそ、4週間はもつはずです。
    睫毛が弱い、生え替わる周期の直前だったりするとすぐに取れた…と思い込んでしまいますが…
    メイク落としでオイルフリーの物を使い、擦ったりしなければ大丈夫です。
    私もつけてますが、メイクの時間は短縮できるし、すっぴんでも貧相な顔にならないので気に入ってます(笑)

    なるほどです。
    私、マスカラがっちりしないと目がちっちゃくて…スッピンでもぱっちりおメメにみえたら、嬉しいですなぁ!
    やってみる価値ありですね。
    ありがとうございますm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みなみさん

    何を持って「どれぐらい持つ」と言えるのかが難しいところです。
    まつ毛って毎日生え変わるので、毎日抜けます。1本でも抜けてしまうのが定義なのであれば、「1日も持たない」です。
    ただ、1ヶ月経っても何本かはあります。1ヶ月に一度通ったら持続するんじゃないかな?と思います。
    つけまつげは下手くそなので、私はまつエクが好きなのですが、やはりお金がかかる…!
    私が通ったところでは月8000円~10000円ぐらいします。毎月とか無理ですね^^;
    でもすっぴん可愛くなるのは捨てがたいです。

    まつ毛も抜けかわるんですよね。
    長持ちするかしないかは運ですね。
    確かに、お金もかかりますね。
    でもぜひ一度試してみたいと思います!
    続けるようなら、がんばって働きまーす。オシャレも大事ですよね。ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する