現在の発言数521,078件!

関ジャニ∞好きな人に質問です!

Q1…誰が1番好きですか?

Q2…好きな歌は何ですか?(5曲まで)

Q3…関ジャニ∞を好きになったきっかけは何ですか?

Q4…JUKEBOXのLIVE行きましたか?

Q5…いつから関ジャニ∞が好きですか?

Q6…関ジャニ∞がでているドラマや映画で1番好きなのは何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 1亮ちゃんです Two hearts   2無限大、純情恋花火、do you agree,west side などです Smile   3テレビでエイトが出ているのを見てすごくかっこよかったからです Two hearts        4行けませんでした Scream   51年前くらいです Four leaf clover   6エイトレンジャー、エイトレンジャー2、陰陽屋へようこそです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1、大倉くんかな・・・

    2、愛でした。 あおっぱな  キング オブ 男! が特に好き!

    3、最初はあんまり興味なかったけど、友達とかから話きいたり、画像もらっているうちに

    少しずつ好きになったかな!

    4、ライブは行った事ないです・・・

    5、うーん・・・つい最近ですね!

    6、うーんと・・・これは1人でも関ジャニのメンバーがでてればOKですか?

    それでしたら、一リットルの涙ですかね!  亮くんがでてました・・・大倉くんじゃないけど・・・

    こんな感じです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >YUUKIさん

    1、大倉くんかな・・・

    2、愛でした。 あおっぱな  キング オブ 男! が特に好き!

    3、最初はあんまり興味なかったけど、友達とかから話きいたり、画像もらっているうちに

    少しずつ好きになったかな!

    4、ライブは行った事ないです・・・

    5、うーん・・・つい最近ですね!

    6、うーんと・・・これは1人でも関ジャニのメンバーがでてればOKですか?

    それでしたら、一リットルの涙ですかね!  亮くんがでてました・・・大倉くんじゃないけど・・・

    こんな感じです!

    ありがとうございます!
    私も大倉くんが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1 みんな好きですけど、僅差で凸凹さん!

    2 んー。。迷い所ですねぇ、、  って!!!!!!!!!、純情恋花火、アイライロ、わたし鏡、ブリュレ ですかねぇ、、 乾いた花もすきです!
    3 仕分けだったような、、、、 太鼓のやつで大倉くん見てる間に気づいたら好きになってました笑
    4 行けませんでした(>_<)
    5 4年前かな?
    6 んー。。やっぱりエイトレンジャーかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1.大倉君です

    2.選び切れませんが…(><)
    CloveR、ブリュレ、象、EJ☆コースター、LIFE

    3.友達に誘われて行った関ジャニズムのLIVE

    4.行っていません…LIVE DVDは見ました

    5.まだ9ヶ月くらいです(´nωn`)

    6.エイトの誰かが出てたら何でも好きです。みんな出てるエイトレンジャーは最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たーくんです(大倉)
    好きな歌は
    ひびき
    愛でした
    いつか、また...
    涙のこたえ
    無限大
    きっかけはMステ出てるの見てから
    ジュークボックスは行ってないです
    8年前から好きです
    ドラマはは1リットルの涙です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1、丸ちゃんです?
    2、LIFE~目の前の向こうへ~
      強く 強く 強く
      イッツマイソウル
    3、マンガ。面白そうなのでためしに買ってみたら、引き込まれていきました!(*´∇`*)
    4、行けませんでした………。
    5、5年前位ですかね?忘れました(>_<)
    6、エイトレンジャーですね♪サイコーです!!!!!!!!!! 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 錦戸さん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1,まるちゃんです!
    2,ロイヤルミルクストーリー、アネモネ、プロ∞ペラ、韻踏ィニティ、Hi&highです!
    3,お姉ちゃんの影響で…
    4,行ってません!行きたかった!
    5,2012年前後くらいですね…
    6,やっぱ、エイトレンジャーです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1、ヨコです
    2、罪と夏、WASABI、前向きスクリーム!、愛でした、アダムとイブ
    3、姉が買ったDVDを見て
    4、初めて、当選して行けました!
    5、5年前かなぁ?
    6、エイトレンジャー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1、章大くんです
    2、よく変わりますが今だったらNOROSHI、
     ソロ曲だったらわたし鏡、それぞれの君とです!(音源化いまだに待ってる笑)
    3、友達と十祭のDVDを見て
    4、行ってないです
    5、1年前ぐらいかな?
    6、エイトレンジャーです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆっちょんさん

    1.大倉君です

    2.選び切れませんが…(><)
    CloveR、ブリュレ、象、EJ☆コースター、LIFE

    3.友達に誘われて行った関ジャニズムのLIVE

    4.行っていません…LIVE DVDは見ました

    5.まだ9ヶ月くらいです(´nωn`)

    6.エイトの誰かが出てたら何でも好きです。みんな出てるエイトレンジャーは最高!

    私もたっくん好きです!カッコイイですよね (*^=^*)
    あ、私もCloveR好きです!関ジャニズムの時かわいかった!
    私もエイターになって1年間ぐらいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する